こんばんはー!

眞田丸です。
 
Amebaさんが今日だけで2つもトピック化して下さっとる!
シリーズ⭐︎ワンオペニヒヒ
 
\パパのワンオペ記録/

 

\夫が出張で久々のワンオペ/

 

ありがとうございます!!

早速表題の件いいですか。

 

きょうは4日ぶりの保育園だったおちびラブラブ

ご飯もしっかり食べて、お昼寝なんか3時間もして、よう頑張ってくれた模様。

私もうおおおおおおおお

ちびいいいいいいいいいって思いながら仕事を頑張って笑、17時半にお迎えへ爆  笑

 

お母さん保育士さん「ちびちゃん、ママだよ〜」

赤ちゃん「(はっ!)」

 

両手広げて近づいてくるちび。

妖精にしか見えない。

 

で、いつも通り授乳室をお借りしてたっぷりおっぱいを飲んでいざ帰路へ!

途中までは良かったんですが…

 

家まであと5分のところで「ふえええーんっときたので抱っこ。

 

その瞬間…

赤ちゃん「うぎゃあああああああああ!!!!!」

 
えっ?ポーン
めっちゃ急!どうした我が娘ガーン
 
赤ちゃん「ふんぬううううううえーん
踏ん反り返るちび(エビ)。
 
おっけ、下ろすよ、と地面に下ろす母。
赤ちゃん「ふんぎゃああああああああ!!!!!」
 
ポーンポーンポーンえっ、このコマンド違った?
 
また抱っこ、5秒後に下ろす、また抱っこ、5秒後に下ろす、ま…
なにこの無限ループ笑い泣きw
 
喉乾いた?お腹すいた?ママのマスクしたいの?とか色々聞いてみるも号泣。
ただ唯一、かすかに反応したのが…
 
お母さん「おっぱい?」
赤ちゃん「(こくり)うぎゃあああああああ」
 
おっぱいか!w
うおおおおお道の真ん中では無理やああごめん滝汗
 
ということで最終的に、
エビ状態の娘を神輿のように担いで「おっぱい!おっぱい!」と言いながら家に転がり込みましたw
 
家に帰って靴を脱がせているところ。⬇️
あんまりに泣きが凄かったので、こりゃ思い出だわと思って撮らせてもらいました。すまん、ちび。笑い泣き
 
で、この後授乳したら
5分後にコテン。
寝たああああああ笑い泣き
 
もう限界だったんでしょう、よう頑張ってくれました。
 
おまけ。
白目で授乳していたら、パパが帰宅!豚丼を買ってきてくれていましたハッ
優しい!!最高!!出張先で浮気でもしたんか!(ネタ)
はああああほんまにありがとう〜〜〜
世のパパさんもたまにお弁当買って帰ってあげてえええちゅーちゅー
 
ほなほな笑、また明日です照れ
今日もお疲れ様でしたラブラブ
 
眞田丸。
フォローしてね…

 


りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」