こんばんは!

眞田丸です。

 

今日はパパが保育園の送り迎えをしてくれるってので、最高です。助かります。(⬇︎今届いたw)


しかも、ブログの原稿まで書いてくれました。

何なんでしょうか、浮気でもしているんでしょうか。

 

全文を共有します。ニヤニヤ

カッコ内は私の気持ちです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも。

奥さんに甘いものを買って帰ると

浮気を疑われるパパ丸です。

 

それでも僕は

やってない。(www)

 

最近、ちび丸の夜泣き(乳が欲しいと頻回覚醒)があまりにもひどく、ママ丸が寝不足になっているため、

パパ丸はちび丸と二人で寝ています。


その記録をお伝えします。

(ママが体調を崩したのをきっかけに二人寝お父さん赤ちゃん開始。昨日で3晩連続。)

 

ちび丸が寝るのはいつも夜9時くらいです。

(23時くらいまで起きてる時もあるんやでニヤニヤ


寝かしつけは、ママ丸がしてくれます。

ママ丸が寝かしつけた後、

こっそりパパ丸と入れ替わり?すり替わっています。

 

ちび丸は

夜中1時くらいにいつも目がさめるのですが、

その時起きると、パパ丸が横にいて絶望の声を出します。

 

赤ちゃん「アッチ!!アッチ!!!チーンハッ

 

そうです。

ママ丸が隣の部屋にいるのを、もう知っているのです。

それでもパパ丸は、ちび丸をはげしくHUG。

すると、諦めます。

 

それを昨夜は2〜3回繰り返し

パパ丸は朝、ブラックコーヒーを3本飲むという荒技で見事仕事を乗り切りました。

カフェイン中毒目前です。HAHA!


ですがママの機嫌が良くなるため、

家内安全はすごく保証されるかと思います。

 

パパ一人、苦しめばいい。

パパ丸でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

癖強いwww

面白い記事をありがとうやで!

これを機会に再再々の夜間断乳、成功させよう!



子育てを始めてから、

自分の限界を見失いがちなわたくしです。

急に、腹痛。急に、熱出る。急に、乳詰まる。

 


中学の陸上部の先生に

お父さん「体調不足は自己管理不足!!!ムキーって教え込まれていたのがまだ頭にあって、今も体調を崩すと自分に腹が立つんですが、腹立てとる場合やないわ。w

 

倒れる前に、相談!

そうじゃないと家庭のバランスもろ崩れ!笑い泣き

 

愉快な夫と一緒に、

無理なくすごそう30代。

 

明日は2時起きです。

頑張りますぞ〜キラキラ

今日も読んでくださって、ありがとうございます!

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 




赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」