はいー!
こんにちは!
眞田丸です。

昨日の朝から更新途絶えて失礼しました笑い泣き

皆さん、いつも安否確認ありがとうございますーもうそんなん、なんぼあってもええですからね。デレデレ

毎日更新している女が(言い方)急に書かなくなると
滝汗「どないした?!」ってなりますよね。
いやはや、感謝です。デレデレ
私はモーレツに元気です。うふ。

保育園の先生が撮って下さったお散歩写真がちょっとおっさんみたいやったんで、載せますね。
家では見せない表情〜ハート
 
さて!表題の件です。
先日授乳しながら、過去のインスタを漁っていたんですが
1歳になるまでの3ヶ月間で、ものっっっすごく成長を遂げておりまして
ちょっとその比較させていただいていいですか??
 
\0歳9ヶ月の頃赤ちゃん
そうそう、引き出しを開けては中のものを出してた。
 
そうそう、ゴリラ歩きで一生懸命付いて来てた。ベビベビしてるぅぅぅぅぅ!!!
image
 
そうそう、つかまり立ちも必死だった。
image
 
それがたった3ヶ月で…

\コップで水、飲んじゃうよ。/
image
→保育園から帰ってきたときのアベコベコーデが大好物(先生たちがあり物を着せてくださる)
 
\立っち大好きよ/
→おキャワ!!!

\パパのパンツ(洗いたて)かぶっちゃうよ/
→パパが変なこと教えたムキー


ギエェェェェ
 
たった3ヶ月でこの変化(通販のようw)

すんんんんんごおおおおおお
どんだけ毎日でかなっとんねん!!!

ほんま、2ー3ヶ月の頃は
早く大きくなっとくれ、早く早く って思ってましたが、最近はもうなんかちょっと待ってえええっ🤣ってなってます笑。


皆さんの赤子はどうですか?

書けた書けたラブ
明日も素敵な1日になりますようにチュー

眞田丸。

フォローしてね…

眞田丸。

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」