こんにちは!
眞田丸です。
 
月曜日がやって来ましたね。ひー!
月曜は企業広報デーなので、一日中PCの前での作業でした。
先ほど業務を終えて、ほっ。としたので
お迎えまでにブログ書きますとりゃー!赤ちゃんお母さん
 
そうそう
最近の記事を全部時差でピックアップしてくださるAmebaさん!
ツンデレなのですか!デレデレ
 

https://ameblo.jp/sanada-kaori/entry-12612105498.html?adxarea=d0bgb

 

両方とも、泣いた話です。w

心がお休みしているのかな。w

 

太陽 太陽 太陽 太陽 太陽

 

はい!表題の件です。

夏ですね。もう8月が見えてきとる。実感は皆無ですが。真顔

 

 

昨日は暑かったので

マイベイビー、お風呂で水(お湯)遊び。

ただ、湯をじゃぶじゃぶするお仕事ですw

 

しかし水といえど…

なんか夏感ないな…真顔

 

 

ということで!

 

昨日夕方、アカチャンホンポでおちびのサマーセットを購入してきましたデレデレ

どどーん!

スイミングパンツと水着と水に濡れてもOKな絵本とうーたん(余計w)
 
この水着!
おキャワなのに1980円でした。安!!最高!!
(ちびには秘密だけれど、個人的に大好きなアーティストが解散ライブで着ていた衣装とクリソツで、即決したのである。ごめんニヒヒ
 
サンダルも欲しかったんですが、
ぴったりのサイズ(12cm)が売り切れていたのでネットでポチ!

 

あと…

ついにこれもポチっちゃいました。ラブ
アシックスのファーストシューズ!うおおおおおテンアゲ!!!

 

 

なんかもう、

赤子のものを買うときの財布の紐のゆるさといったら。

ゆるっゆるですわ、オー怖。ニヤニヤ

 

 

また、水着を着る日が来たら紹介しますね。

絶対イケてるやん。わくわくわくわくわくわ

 

こほん。

 

ほな、お迎え行って来ます爆  笑

ちびぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」