こんばんは!
眞田丸です。
 
ちょうど1年前にレンタルしたベビーベッド。
⬇︎

2019.6.18「レンタルベッド、前倒しで取り寄せ。」

(私のお腹があんまりにも大きくなるものだから、夫が心配して予定日より1ヶ月早く取り寄せた代物ニヤニヤ

 

 

とうとう、返す日がやってきました!明日10時。バイバイ!

 

 

ちびがおうちに来て、初めてベッドで寝てくれた時の写真があるんですーー

でん!

image

かわえええええええお腹ぁぁぁぁあああ

 

このちんまり感たまらん。

(結局あんまり寝てくれなくて、序盤からオムツ台に転向w)

 
それがいまや…
image
でかぁぁああああ!!
でもやっぱりかわええええ!!!!フゥウウウウウ!!!
 
なんか結局、
このベッドで寝てくれたのは数えるほどで
オムツ替えベッドとして活躍してくれましたけれど笑い泣き
めっちゃ、思い出が詰まってます!
 
新生児期にゃ
何回このベッドとリビングを往復したかなぁ。
真夜中に起きて、何回オムツ替えたかなぁ。
「え…この作業一生続くんちゃうか…チーンって思ったけど、そんなことなかった。
 
もう保育園にも慣れて、
迎えに行っても全然泣いていないんです、ちび。
きょうは1人で黙々とボールを穴に入れる遊びをしてました。
その姿見るだけで泣ける。1人で生きとる。
 
 
成長は最高に嬉しいけど、なにこの胸の苦しさw
 
 
はーおセンチになるわ!
 
これからもどんどんこうやって、
「もうあの頃には戻れないんだなー」って実感するタイミングがあるんですよね、涙枯れそうw
 
ちびとの1日1日を、
さらに噛みしめようと思ったのでした。
 
よっしゃ書けた。
今日も読んでくださって、ありがとうございましたハート
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご←今日も追加しましたキラキラ

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

 

\育児系ゆるYouTube始めました桜