こんにちは!

眞田丸です。
 
 
昨日はブログを書けず
「大丈夫ですか?!」の声もたくさん頂いていたので(感謝)ご報告します。
 
 
乳腺炎になってしまいました。ガーン
昨夜は39度まで熱が上がってうなされておりました‥
 
 
なんと言ってもこのご時世‥
感染症ではないかと、病院に行くまで生きた心地がしなくて、かつ全てのことは他人事ではないんだなとひしひしと感じ、心が潰れそうでした‥
 
 
昨日は内科へ行くも
まだなんとも言えない‥と言われ、風邪薬をもらいましたが何だかソワソワして
 
 
そういやぁ、
なんだか胸に違和感があるぞ‥?と気づいて
念のため、産婦人科に行ってみたら
「おっぱいが真っ赤だし、熱を持っているし、熱が乱高下しているし、確実に乳腺炎ですね。」との診断をもらいました。
 
 
あああ、気づけてよかった‥泣
助産師さんのゴッドハンドで詰まっていた腺を集中マッサージしてもらい、かんなりすっきりポーン
 
 
 
保育園がはじまったり
1日仕事がはじまったり
疲れ気味だったり笑
 
色んなことが祟って、
乳腺が詰まっちゃったかなぁとのことでした。もやもや
 
 
たぶん、お仕事を再開されるママさんには誰にでもあり得ることだと思うのです。
私が言えたことではないのですが、ほんまに体調の変化には気をつけて行きましょうえーんラブラブ
 
 
寝室で寝ていたら夫から送られてきたちび写真。
やってるねぇ、癒されるキラキラ

早く通常運転できる日が来ますように。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート
 
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

 

\育児系ゆるYouTube始めました桜