こんばんは!

眞田丸です。
 
明日と明後日は2時起きでございます!
そしてもう今半分寝かけてますグーグー
 
デレデレ
 
サクッと行きます!
表題の件です。
5時半おきの娘に合わせ、
最近は8時過ぎくらいから散歩をするのが日課になりましたw
 
クック履いて地上に降り立ち‥
 
石に釘付けだったおちび。
 
\固いねー!石と言うんだよー/
 
\ノーノーノー!!!!ゲローゲローゲロー
ちゃんちゃん。w
 
すぐ食べる!!
焦ってスマホ放り投げそうになりましたニヒヒ
 
朝の公園は人も少ないしゆったりできておすすめです。
なんて平和なブログ。
刺激が足りなかった方すみませんニヤニヤ
明日も頑張りましょう!!!
 
眞田丸。
フォローしてね…
 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

 

\育児系ゆるYouTube始めました桜