こんばんは!

眞田丸です。
 
最近、朝5時半に元気よく起きてくる娘!
 
ムクっと起き上がって
ちょこんとお座りして
 
赤ちゃん「アァ!!!」「うーうーうー」「アァイ!」
ものすごく大きな声で爆睡中の私たちに訴えてきます。
 
わたし起きましたけど。起きましたよー!起きるんですけど!
 
へいへいわかりましたよ‥
ねっむぅううう
から始まる最近の朝ですニヒヒ
 
 
表題の件です!
夏日となったTOKYO!
天気も良かったので、朝からベビーカーでお散歩へ♪
 
‥歩いて5分で暑い‥
ちびも暑そう。
ってなわけで、
薬局に寄ってベビー麦茶を購入→公園へウインク
 
メッッッチャ美味しそうに飲む。ラブ
(停車したのでベルト外してます)
 
あらやだ久しぶりの西川くん!
 
麦茶のパーツモデルいけるわ。
このおちょぼ口かわいすぎか。
口だけモデルにして。
 
写真を撮りまくっていたその時
 
ブハッとストローから口を離したちび。
続いてパックをギューーーっと握る!
光り輝く麦茶、
放物線を描いてちびのズボンにビッシャアアア
 
ぬおおおおおおお!!!ゲッソリ
 
またやる。
ビッシャー!!!
うおおおおおおお
 
ピュー!!
ぎゃー!!!!
 
まじで10回くらい、このくだりをやりました。
 
ベビーカーのクッション、その場で天日干し。
香ばしいわ。
いや‥一瞬悩んだんですよ、薬局で。
 
四角くて柔らかい、紙パックの麦茶と
円すいで固い、紙パックの麦茶。リンクあった。w⬇︎
 
四角の方が持ちやすいでしょ♪
赤子の気持ちになって考えて、わたし偉いわーニヤニヤと、即決しちゃったんですけれど‥
 
ピューーー!!!を考えたら
固い方チョイスが正解やった‥まじ想像力足りんかった‥やっぱりポンコツ母ちゃん‥
 
 
えー、よかったら、参考にしてみてくださいね爆笑
(みんなきっと知ってるw)
それではまた明日ラブラブ
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

 

\子育てゆるYouTube(為にはならない。ただの癒し系w)/