こんばんは!
眞田丸です。
 
早速ですけれど、
失敗談を聞いてくださいますか。
 
今、乾燥機を開けて洗濯物を取り出したら
カピカピになった1cmの長さのうどんがパララララと落ちてきました。ニヒヒ
 

うおおおおおおおおおおおおおお
お食事エプロンちゃんと水洗いしないまま洗濯機の中入れたの誰
 
くぅ…
寝ぼけた私か、天然の夫の二択…ニヤニヤ
 
そう、朝からまた変なことを言ってました。あの漢。
 

お父さん「かおちゃん、ちびの気持ちになろうと思ってお風呂でシャンプーハットかぶってみたけど、隙間からお湯は垂れてくるし、もみあげ洗えなくてあんまり良くなかったよ!ブログに書いといて上差し

 
MOMIAGEwww
今日の優勝ワードやわ。許そう。(夫のせいになっとるニヒヒ
 
 
こほん。
今日は朝から晩までワンオペでした!っふー!
 
朝10時から近所の公園へ。
主に、お兄さん・お姉さん観察です。

紫陽花とちび。(良く見るとグーってしてるのグーーって。可愛いか)

 

実母とテレビ電話しながら、歯磨きもしました。

いきなり老けたなおい。

(やってる風ですよ。かみかみしてますよ。まだまだ私がやると嫌がりますが、食事後に必ず歯ブラシを渡すようにしたら、ブラシ拒否はなくなりました。最初の一歩。w)
 
大事なお仕事(引き出しをあけてパーティ)も得意げにこなし…
21時半、就寝!
っはーぁ!
めっちゃはしょってもうた。
 
あああもう明日は月曜なのね。
もう曜日感覚なんてとうの昔に消え去ったよ!はは!
 
よっしゃ、気合い入れて寝よう。
今日もお疲れ様でしたー!
ブログ書きながらおにぎりせんべい食べちゃった!小袋だからいいや!はは!ニヒヒ
 
眞田丸。(お疲れやさぐれ丸)
フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」


コッペパン子育てゆるYouTubeコッペパン