こんばんは!

眞田丸です。
 
追いかけっこしまくって汗だくな9ヶ月氏と。
いただきものの激カワワンピ(Il Gufoさん)がよう似合うとるちゅー
 
今日はお着替えを4回もしました。
(汗かく×2回、水こぼす×2回w)
こちらは2月ごろに買っておいた、UNIQLOのりんごワンピ!
早速表題の件いいですか。
 

夜間断乳作戦も5日目となりました。
 
昨夜は21時に就寝したちびさん。
地震が来ても起きず…
 
目を覚ましたのは朝の5時でした。
 
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
まじか…
まじかぁー!!!!!笑い泣き
 
生まれたその日から、9ヶ月間毎晩、
3時間に1回の泣き声を聞いてきたわけですけれども
 
昨日は初サイレント!!!!!
サイレントナイトや!サーイレンナーイ!!!
 
…親サイドは生存確認で3時間に1回バチーーーッッと目が覚めるので、朝まで爆睡とはいかなかったんですがねニヤニヤ(パパママあるある)
 
ちびが泣いて時計を見た時、「5時」って表示されていた時の嬉しさよ…
 
ぐすん。
赤ちゃん産むまで、
こんなに寝られない日々が続くなんて全く知らんかったよ…

特に新生児期なんて、寝不足すぎて心が荒ぶってなんかイライラするし、夫にも優しくできないし、泣きたくなるし、母親なんて向いてないと何度思ったかわからんし、
 
もはや9ヶ月も経つと寝不足が普通になってたけど
いやーーー
まじかーーー
キターーーーー
 
 
とか言って今夜はバンバン起きてきそうw
まぁとにかく期待せず、引き続き夫婦でネントレを続けていきたいと思いますラブラブ
 

話は変わりますが、
すっかりストロー飲みが定着したので
さっき、哺乳瓶一式を片付けました。(哺乳瓶拒否も2ヶ月続いたので)
 

でもなんかすっごく、寂しくなってしまって
ちょっと涙が出そうになりました。w
 
もう、ミルク飲む姿は見られへんのかなー
 
成長は嬉しいけれど切ないってこのことね。
1日1日が本当に大事やなぁ。
今日もお疲れ様でした。
 
眞田丸。
フォローしてね…

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

 
\子育てYouTube始めましたラブ