皆さん、こんにちは笑。



私事ではございますが

ブログはいつも私事


去年の2月16日にこのブログを始めたみたいですので←

ブログ開始から1年が経ちました〜!爆笑ラブラブ


フォローして下さっている皆様

いつも見て下さっている皆様


いつも本当にありがとうございますおねがいラブラブ


自分を褒めてあげよう

 

1日も欠かさずブログを書いたと言うわけではありませんが

まぁ1年続けた自分を褒めてあげます笑。

サミーの性格上、

テキトーに好きなこと書いてるから続けられてるのかな〜と笑笑。

ふざけてみたり、人の真似してみたりwww

急にファッションショー始めてみたりwww

楽しいです←


こんな感じのブログですが、よろしかったらこれからもお付き合い下さいね〜おねがい(至って緩め)



あ!

でも、たまにテキトーでは無く真剣に書いてる時があります凝視凝視

読書感想文お友達のことを書くときかな笑笑。


サミーは仲の良いお友達ができた時に、それが嬉しく、お友達の許可を得ましてお友達紹介を時々させて頂きましたおねがい


1周年記念の今日は、

ご紹介させていただいたお友達みんなを振り返ってみたい

と思いました照れ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



日付けは、ご紹介させて頂いた日ですラブラブ





ここな 2023/7/4

サミーがアメブロに来てから、初めて自分からコメントさせてもらってお友達になってくれた、優しいここなここなの紹介と言うよりは、6歳児にして本に付箋をする息子ちゃんにサミーは感動して!笑

ほとんど息子ちゃんのご紹介だったかも!ww

お友達紹介をしていくなんて予定も無かったし、最近のお友達紹介と比べると、凄くシンプルですwww





およさん 2023/8/17

およさんは、サミーがヲタクの片付けをしてる時に、ツッコミどころ満載だったんだろうけど、突如来て下さいましたwヲタクの神です!あの!サミーが崇拝してやまない高橋名人にも過去に勝ってるのよ!

お住まいは、あの杜王町!(おもちちゃんだけかな、現在知ってるのw)ヲタク話したかったら、およさんの所へ!あ、でもブログはラーメンのみです笑笑





よっちゃん 2023/9/3

よっちゃんは元々神崎先生のフォロワーさんで、サミーがよっちゃんにロックオンしてコメントさせてもらったのが始まりかな笑?よっちゃんは、なんと半世紀以上!とあるJアイドルの方を推されてるの。もう尊敬しかない。元祖Jヲタの女神であり、まだ先なんだけど宇宙イチ可愛い古希んちゃんになる予定のよっちゃん♡これからも永遠に推してね!





まりりん 2023/10/25

我らの光ちゃん様がサムネ↓w いやぁ〜もうね、まりりんと友達になった事で、このブログがいっそう楽しくなったのには間違いないです!今日は1周年を記念して2人のテーマソングを歌おう?せーの!

♪あの日〜あの時〜あのタイミングで同時コメントしてなかったらぁ〜私たちはいつまでも〜見知らぬふたりの〜まま〜♪まりりん2年目からも宜しく!





くまみちゃん 2023/10/31

くまみちゃんとはピンクハウスにアニメにラノベにゲームにwww趣味の合う物が多すぎて、お友達紹介を第3話まで書きましたよwwwこんなに好きな物や趣味が合う者同士のことをツインレイって言うんだって!くまみちゃんとも運命を感じるわよー!♡

くまみちゃーん!!見てくれてると思いますので〜♪ゆっくり休んで、また復活してね!待ってます♡





神崎先生  2023/11/9

アメブロを始めてから、まずお友達になってくれた先生♪小説を書かれてて本を出されていたので、拝読し感想文などを書かせて頂きました。先生からもサミー紹介をして頂き嬉しかったです!素敵な先生のフォロワー様方は、やっぱり皆さま素敵で♡ご縁をありがとうございます!先生とは最初から気が合い、見守ってもらってますwとりあえず、仲良しですよねー!w





おもち。ちゃん 2023/11/12

おもちちゃんとは、まりりんを介してお友達になる事が出来ました!おもちちゃんは、もう笑っちゃうくらい絵と漫画が上手い人ですww文章もセンスあるしね!他にも歌舞伎、能、狂言、歴史、ピアノにバンドにクラシック!知識も幅広すぎ!!そしてグルメでもあるよね♪さみも負けたくないですわよ!能動的に行きます!まずは七色いんこ読むわよ!!





トーリさん 2023/11/26

トーリさんは、サミーの産地当てクイズにご参加下さいまして見事!正解して下さいました!!なんと

トーリさんも福岡のご出身で!蓋を開けてみたら、、、故郷がもうwwお隣り近所くらいの近さで驚きました!お料理にハンドメイドに、何でもプロ級に出来るトーリお姉様!同郷の自慢のお姉様です!サミーはうまかっちゃん作るのが精一杯ばい!





minoesさん 2023/12/3

初の海外在住のお友達!オーストラリアのミヌースさん♡ミヌースさんは日本人女性ですので日本語でおっけー!ほんまに良かったww← このブログもオーストラリアで読んでくれるのかと思うと不思議な感じがしますね〜!ミヌースさんは、50代でオーストラリアの語学学校に入り英語を学ばれてます!今ドキの50代、元気でつよ!大阪から応援してます!





よっしー 2023/12/6

ここに来て、お友達じゃなくて息子のよっしー登場!!よっしー君??あなたアメブロのこと完全に忘れてませんか?!まぁ仕方ないか。ブログは何か作業したら載せると言ってました。はい、全く作業どころじゃないね最近。「塾の社畜になってしまった」とか言うてます。講師総会とかにも出向いてるしね。。。どっぷり塾業界に浸かってる!!www





そらちゃん 2023/12/18

おもちちゃんがそらちゃんのご紹介をされてたキッカケで、お友達になれました♡いや、娘ができました♡おまけに可愛い弟くん達も♡さみママ子供何人いるのwwそらちゃんのイラストはめっちゃ可愛くほんわかした感じで大好きです♡すぐにKinKi Kidsも聴いてくれて嬉しいww♡密かにまた可愛い歌声も待ってるのよ♡ゆっくり休んでね♡さみママより





あいちゃん 2023/12/23

そらちゃんの所でサミーを知ってくれて、すぐさま立体機動装置で飛んできてくれたあいちゃん!来てくれた翌日にはお友達紹介させてもらったのは過去最短記録!wwもぅね、アニメ声優ラノベと言ってもらえたら翌日にご紹介できるのよww主婦業にペットちゃん達にハンドメイドにイラストに、とにかく大変そうだけど、応援しますよ!さみママより♡





ちゃっぴーさん 2024/1/3

神崎先生を介して繋がれた、おひとりめのお友達♪いつも素敵な場所、そして美味しい物をブログにupされているのでサミーは毎回楽しみ♡今年は元旦に能登で大地震が起こりました。ちゃっぴーさんは防災対策をしっかりされていて、驚きました!!ヤケドした時は、ちゃっぴーさんの知恵袋状態で色々と教えて頂きまして、、、いやもう、ちゃっぴーさん何者?!





くまこぐまさん 2024/2/12

まさかの4日前に、ご紹介したてホヤホヤのくまこぐまさんが最新のお友達!サミーなんかよりもとても頑張っていらっしゃる50代で、めっちゃ元気もらえてます!サミーと同じで子供3人の母、ブログで小説も書いていらっしゃって、次男くんとは英検親子廻戦!!努力家で負けず嫌いなwくまこぐまさんの事も、サミーはめっちゃ応援させて頂きますね!






以上おねがいおねがい



1年間で14人のお友達をご紹介させていただきましたおねがいおねがい


みなさん本当に優しくて、いつも楽しく交流させていただきまして

感謝しかありませんおねがいおねがい



もちろん、まだご紹介させていただいていないお友達も素晴らしい方ばかり!びっくりびっくり笑笑


ご紹介させていただきます時には

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

(前もってのお願いww)



やはり私生活などを出されているかたの方が、そのかたの事を掴みやすくてwwニコニコニコニコアセアセ


そんな感じですニコニコニコニコ





もちろんお友達紹介だけではなく

日々のブログも、

通常モード

サミーワールド

サミーの世界観で、、、


あ、なんか大きくなりすぎちゃいましたねアセアセ




ただのオタクおばさんの日常

でした口笛

これをやっていきますww







長々とお読みいただきまして

ありがとうございました。



明日からも宜しくお願いしますおねがい