皆さんこんにちはww




せんせいっ!!ww




昨日はサミー紹介をしていただきまして

ありがとうございました!


おかげさまで、昨日から凄くたくさんの方々に来て頂いております!



先生のブログから来ていただきました、

先生のフォロワー様、コメントなどありがとうございました!ニコニコ

嬉しいです!!



せっかく覗いて頂きましたのに、来てみたら


ただのオタクだったっていうオチで

すみません笑笑あせる



こちらでブログを始めて、一応まだ


初心者マークなものであせる


自分でもよく分からないままw、とにかくそのとき思った事を書いて、好きなものをあげていったりしています音譜



今回、先生がサミー紹介をした理由。


それはサミーさんが(先生からもサミー紹介してほしいですけどね)と先生に圧をかけてお願いしたのが切っ掛けです。


笑笑


先生の「理由。」がめっちゃツボりました。

先生、ありがとうございましたwww





サミーの紹介、、、いやw、もう

サミーのファミリー丸ごと紹介してくれてありがとう先生〜!!飛び出すハート

先生のブログ

あ、リブログしましたww
まさかのここで報告ww



本嫌いのまりりんさんがっww
ま 「それ何回言うねん!ww」
まさかの3日で読めました!!

先生の本!



先生に圧をかけてまで
サミー紹介してもらったのに、、、まさかの
サミーから先生をきちんと紹介した事あったかな??と思いましてあせる


皆 ズコーーーーッ!!なんやそれ、、、


先生の本の紹介は、何度かさせて頂きましたけどねww



でも最近知り合ったサミーが紹介するまでもなく、
皆さんご存知の

とにかくお優しい先生ですラブラブ笑笑


小説をかかれているだけあって、その文章から
誠実さや優しさが滲み出ておりますニコニコ


ちょっとだけ掴み所のない部分もあったりしますよね?ww
そう感じているのはサミーだけでしょうかww
そこも含めて先生の魅力なんですがねラブラブww

サミーは切り込んでいきますよ。ええ。



せんせいは、
サミーが今年の2月頃からこちらでブログを始めて、たしか5月頃から「コメントのやり取り」というものw を始めた、
初めてのブロ友さんという事になるのでしょうか音譜

そして確か6月からは、出ましたここなさん!w


なので先生とここなさんが、サミーにとって
まだブログ歴短いけど1番の古参です。

先&こ (古参、、、笑)


ここなさんとの出会いもねー!
自分で凄いと思ってるんですがww
先生とのコメントやり取りで少し慣れたころ←
もう少しお友達作りたいと自分でも思ったのか、
大阪の方々のブログを色々見てまして、、、
ここなさんに目がとまりコメントさせてもらったと思います。。。後になって考えたら凄いんです。
堂本剛くんのファンを引きあてたんですよわたし!


皆 サミーさん!話がそっちにいっちゃダメ!!w


そうですねww



1番最近お友達になりました
まりりんさんっ!
1番最近お友達になって、もう何回呼びかけるのw
気が合いすぎてwwすみませんwなんせ同担wwあせる


男女でツインレイもあるんでしょうか?ww

サミーと先生は、それくらい気も合うし、趣味嗜好、思考まで合ってると思うんです。

趣味と言えば先生は、膨大な本、漫画を読んでいるし、アニメや映画まで。。。
多分サミーの知らない分野まで。。。
守備範囲広すぎなんで、どなたとでも合わせる事ができると思うのですがww

サミーも昔から本やアニメが好きなんですが、
先生には敵いません〜あせる




先生は物静かそうな感じですが、
その内に秘めたる闘志はひしひしと感じております凝視あせる笑笑



色々書きましたが、先生〜〜

引き続きサミーは応援しておりますよ〜!!






サミーは応援するって言ったら
必ず最後まで!応援するんですっ!笑笑


先生もまりりんさんも、
今後またサミーが応援したくなる人も、どこかで全力で頑張っている事でしょう。


でもね!

応援する方だって全力ですよ!笑




今日も頑張りすぎずに


がんばってねっ!!(圧)







新作!観てね〜!!↓
がお〜〜っっ!!

寅子チャンネル新作!