長文です。お時間あるときに宜しく笑




お友達紹介は、いつもより

更にパワーアップしたサミーが!



心臓を捧げる勢いで

ご紹介するよ〜〜!!




 ラブラブあいちゃんですラブラブ


そらちゃんから繋がりましたよー!!


これで


まずサミーとここなが友達になる

ここながサミー紹介してくれた事で

まりりん友達になる

まりりんがサミー紹介してくれた事で

おもちちゃんと友達になる。

おもちちゃんがご紹介してたそらちゃん

サミーが見て友達になる。

そらちゃんがサミー紹介してくれた事で

あいちゃんと友達になる!!!




これで5人目!!

ひとつなぎのONE PIECE!!

 (くまみちゃんは個別)


あいちゃんビックリマークサミーは、もちろんONE PIECEも


大好きな麦わらのサミィでもありますニコニコ


いやぁ〜ビックリマークブログにもなかなかロマン

ありますね〜〜おねがい



ところで!


あいちゃんとサミーは


まさかの昨日お友達になりました

www


昨日の今日とは、まさにこの事www



最短記録でのお友達紹介です!



あいちゃん!


そらちゃんブログから来てくれて、


すぐにお友達になってくれて!


すぐにJOJO女子会入会を決めてくれて!


嬉しかったですよおねがいご決断が早いっビックリマーク笑い泣き


あ、別に怪しい会じゃないのでね、安心して下さい


無宗教でやらせてもらってます。はい。



でもあいちゃん、この会には入るっきゃない!!

って思ったでしょwwニヤリ


サミーも、あいちゃんとはお友達になるっきゃない!!


って、一瞬で思ったよ!!


だって、私たち、




アニメ好きだもんねーーっ!ww

(アニメ仲間キターーーー!!)



こりゃー気が合うわよ。あいちゃん完全に

JOJO女子向きグッド!


あ、でもあいちゃん、ジョジョは知らないんだっけ


ONE PIECEは、読んでないけどはてなマーク知ってるはてなマーク


アニメかなはてなマークはてなマーク



ここで、あいちゃんの基礎情報

を書くよビックリマーク

昨日の今日やからねww

昨日中にサミーが仕入れた情報よ←


え〜〜っと、あいちゃんは、どこ住み??か、

分からなかったですけど笑笑


兵庫のご出身との事ですので


バリバリ関西弁で来てもらってOK

だそうです爆笑


サミーのブロ友さんは大阪勢が多いですよ笑笑。


サミーは、関西弁と博多弁の


2ヶ国語がペラペラです。



あいちゃんは、只今専業主婦キラキラ


そして旦那様は20歳年上との事!!


年の差婚って、あいちゃん言ってました笑笑


その旦那様との出逢いのお話になるとね


めちゃくちゃ長くなるらしいんですよビックリマーク


なので、サミーは


ラブラブあいちゃんと旦那様の大長編ロマンスラブラブ


を書いてほしいと思いましてねビックリマーク



第1章 出逢い編


から、あいちゃんは書き上げるかも知れません笑



それから、あいちゃんのママが、なんと

サミーの歳と変わらないんだってービックリマーク

50代前半はてなマークwwなので、あいちゃんもさみママの

子ども認定凝視

うそぉ〜笑い泣きA華より(多分)5〜6歳上??の

あいちゃんが子どもぉ〜〜!?笑い泣き



そらちゃんパパといい、、、

若い親御さんが続くわね〜〜www



そらちゃんからも、あいちゃんについての基礎知識を教えてもらってたヨ音譜



ガーベラ可愛いアクセサリーなどのハンドメイドをされてて、販売もされている音譜(サミーもショップを覗かせて頂きました音譜本当に可愛いくて、しばらく滞在しておりましたww皆さんもあいちゃんのブログから、どうぞラブラブ


ガーベラお絵描きも、されている!!

おもちちゃんから、お絵描きされてる方も続いてるーラブラブラブラブ サミーは描かへんのにー笑笑。


ガーベラそらちゃんと同じ名前のコーギーちゃん🐶を飼われている?!笑笑



あ!


絵を描かれている方が続いているので、ここはひとつお願いがあるのですが


誰かこの子に髪の毛の描き方教えてあげてwww


息子のよっしーなのよ。あいちゃんも宜しくネ爆笑


塩対応王子でも構わない方、よろしく爆笑爆笑



もちろんおもち大先生には依頼済み。

だけど、おもち大先生、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おもち大先生?!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あ、少しはお元気になられたかな??




髪の毛って、そんなに描くのん

ムズいのか?!




あ!

また話が飛ぶんやけどさ、あいちゃん!

サミーがよっしーに

「堂本光一ヘアにしてきて」って言ったのに

リヴァイ兵長のツーブロック

になって帰ってきた事があるのよぉ〜〜あせるあせる


ちょっと残念やったけどさ、

コレもあいちゃんと繋がる前触れやったんかもね。


そう!!あいちゃんとサミーは、



リヴァイ推しで、めっちゃ盛り上がれましたぁ〜〜ラブラブラブラブあ、でもサミーはエレンも好きよ!

でもやっぱりリヴァイよねーっ!!笑笑



コメントであいちゃん神谷浩史さんのお名前


を入れてたから!!



サ)神谷浩史さんのお名前、、キタよコレはwww



って思ってwwwあいちゃんブログにすっ飛んで

行ったわ!!笑い泣き笑い泣き


あいちゃん、神谷浩史さん

ONE PIECEでは何の役かご存知??笑笑

わたくし、ONE PIECEではその方が推し!!

あいちゃんも勿論そうなんじゃないかとラブラブラブラブ


サミーはキャベンディッシュ説もあるけどww



あいちゃんブログにすっ飛んでから、

改めてサミーは、声優では



櫻井孝宏さん&中村悠一さん

が好きである事を、しっかりとお伝えさせて頂きま

したグッド!


義勇さんですネ爆笑爆笑

それ以外の役どころは、、、今JOJO女子達が進めてる漫画などの件で、伏せておきましょうかねwww




そして、

あいちゃんの好きな事で忘れちゃいけないのが

アニソンね!!




♪ありったけぇの〜ゆぅめを〜〜

かきあ〜つめぇ〜〜♪



いぇーーい音譜音譜  イイネ音譜音譜音譜



違う??



アニメ観るとき、サミーは歌はよく飛ばす←

から、そんなに知らないけどねww


でも進撃の巨人の曲は全部好きよ!!


あまり言うてないけど、サミーは


神聖かまってちゃん好きなので!


の子さんの配信を観てた頃もww




あいちゃん

アニメは2000年世代


BLEACH、銀魂、テニプリ!!

などがお好きのようですラブラブ


サミーの子供たちは大好きよー!!



でもサミーはあせるあせる

見事にその辺りが抜けてんのよねーーっあせるあせる



なぜかと言うと



2000年生まれのA華を筆頭に

子育てが始まったからwww



やから、1999年くらいから〜子供たちが銀魂とかのアニメを観だすまでが

ちょーーどアニメから遠ざかってた時!!



子育てで、じっくりアニメとか観れない時も

音楽は聴いてて、その頃からさみママは

KinKi Kidsのファンです。(始まったww🤣🤣

家事をしながらキンキ、テレビにキンキが出てたら

全ての手をとめてキンキ、、、←


まぁ、他にも色々聴いたりしてたけどww


さみママの子育てはキンキと共にありました。


なぜこんな話の流れに、、、←



なので

逆にその頃のアニメを

あいちゃんから教えてもらえるわね〜笑笑



あいちゃんは

BLEACHの日番谷くんが推し

のようですので、語れる方は宜しくお願いしますねwww


ひつがや君と読むらしいですよwww





お絵描きにハンドメイドに

ペットちゃんのお世話に、それからもちろん家事に、、、

色々と同時進行で頑張ってる

あいちゃんラブラブ


全くご無理せずに

今まで通りに好きな時に好きな物を、あいちゃんらしく

観て聴いて描いて、そして作って笑笑♪


サミーとJOJO女子達と共有していけたら嬉しいと思いま〜す!!






昨日知り合ったお友達でも

気が合うものが多いと

めっっちゃ長文なるーーっっ







そしてそして、最後に!あいちゃんビックリマーク


KinKi Kidsは、どちら推しですか〜!?

(あいちゃんがキンキ好きとかひとことも聞いて無い)









ここからJOJO女子会ww



突然やけど

まさかの出席番号つくるわ!


順番は勝手ながらサミーがお友達紹介をさせて頂いた順になっておりますウインク



1ばん ここな

2ばん まりりん

3ばん くまみちゃん

4ばん おもちちゃん

5ばん そらちゃん

6ばん あいちゃん


なんかみんな可愛い😂幼稚園生みたいな感じ😂



みんな各自、自分の名前確認してなーー!

あとで言ってきても先生知らないぞーー。




あ!!

サミー何番はいろww

10ばんぐらいになったら入りましょうかww



JOJO女子たちぃ〜!

↑この出席番号、仮定やから。

わたし何番がいい!とか何か他の決め方あったら教えてねww




ではではまた。