リブログ?うまく出来るかな??


お世話になっているここなさんのブログです飛び出すハート





私がまだアメブロに来て5ヶ月も経ってないくらいなんだけど(もう1、2年くらいやってるような気もするけどニヤニヤ)、



ここなさんのブログに辿り着けて、楽しく生活されてるご様子を拝読したり、ショッピングしたり笑、お世話になっております爆笑



大阪に来て、年月は経ったけど出不精なもので(オタクやからね笑)、そんなにお出かけする場所とかも知らなく、、、

せっかくアメブロ来たしと思い、大阪住まいの方のブログを徘徊← して、ここなさんのブログに目が止まりましたおねがい



うちの息子ろまん君付箋を大量消費← するので(読書で笑)、今回も使いやすそうな物をセレクトして下さって、嬉しい〜〜!!です飛び出すハート

大学生の娘も使うし〜飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ



イマドキ男子はすみっこぐらしも大好きですよー!!

ろまん君だけかなぁ〜?

かわいい物とか好きですよチュー



そして、ここなさん息子君も、本の面白かった所などに付箋をして、あとで見返して爆笑したり、されてるとのことラブ




きゃーっラブラブ

付箋読書男子ぃ〜〜ラブラブ(いま作った)

いっしょ〜〜ラブラブ



って思って、嬉しくなりました〜〜!!







。。。




ん?





ここなさんの息子君て、、、年長さん??






6歳??







ろく?←





6歳で本に付箋を貼り、あとで見返す、、、





ただ者じゃない感!!ガーン




ろまん君でも付箋貼り出したの最近よ!!笑い泣き

小さい時から本は好きでしたが、、、笑。





すごーーい!! 賢いですねぇ〜〜ラブラブ






もう小学校入学くらいで

自分で本とか書き始めそうですね笑。



なんなら文豪ってやつ← にもなれるんじゃ!?びっくり






読書男子いいですよね飛び出すハート







子供たちって、どれくらい本読んでるのかなぁ〜〜??





という訳で、色々書きましたが、

今後とも宜しくお願いしま〜す笑飛び出すハート