ぽってり苺まりサミおすましペガサス

(まりりん&サミー)


が出会い・・・乙女のトキメキ2ヶ月記念乙女のトキメキ


の今日!!(7日やったから明日か?笑)





この男が登場っ!!



まさかの




 よっしーです!(息子)



www


アメブロに何しに来た?よっしー😎🤣🤣

おもちちゃんブログ見に来たのか??🤣🤣



まりサミ2ヶ月記念が一瞬で消えた・・・www




でも、よっしー、
以前からブログに興味あって、色々聞いてきてたもんね?


このサミー会長に。


しかも、ブログには協力的やったしww




あ!

前に、せっっかくママが付けたよっしーのブログネーム、
岸辺ろまんを変えたいとか言ってきてびっくり

リアルなニックネームよっしーに改名したけど。

その時

「今後のため」って言う、謎の言葉言うてたわ!
たしか!!


あれ全部、今日ブログを開始するまでの




伏線やったんやな!!

絶対そうやわ!




なので、よっしーの大好きな

伏線回収でもって、紹介
していきたいと思います☆

てか、これまでによっしーが出てきた記事を

いくつか貼るだけですチュー

容量の限度までね。
(さっき、よっしー回を全部貼ってたら文字オーバーって出た😂コレよく出るーあせるサミーは書きすぎるねんなあせるいつも🤣)



その前に

これまでのよっしーを知らない方の為に


基本情報の初期設定をしときますグッ

名前「よっしー」改名前「岸辺ろまん」

福岡生まれ、大阪育ち

現在、20歳の大学生

主に英語の勉強中心にやってます。

趣味 漫画アニメゲーム絵を描く小説散歩ww
(アニメに関しては知らないアニメの方が少ないくらいのアニオタです。ゲームも、サミーのヲタ片付けを見てね。一家でゲームも好き。特にコンパスに関しては6年もかけて← 上位までいった。価値が分からん←ww

アルバイト 塾講師(算&数、理科系、英語)

身長177センチ 体重60台半ば?

性格 大人しく真面目。
典型的姉のいる末っ子気質なせいか、男女問わず
気軽に話しかける♪ありがたい事に可愛がってもらいやすいニコニコ
明るいオタクって感じ(家族でそんな感じかなw)


ちっちゃい時に戦闘モノ、仮面ライダーとか興味持った事ない。
姉2人やから、プリキュアを大人しく観てた。
ちょっと大丈夫かな??って心配したわ←


最近はM華のyoutube編集をやってあげたり、
興味を持った事はザッと調べて取り掛かる。
モットーは「広く浅く」←

大嫌いなもの 虫!G退治もムリ!!えーん




このサミーが、手塩にかけて


オタクの英才教育をして育てあげたよっしーです!



どこに出しても恥ずかしくない
オタク
に仕上がったと思いますので、

どうぞ宜しくお願いしますニコニコラブラブ




直近から遡っていってます!



おもちちゃんのイラストに質問!!

時間があればコンパス(ゲーム)


この記事の中で印鑑を披露するよっしー↓


よっしー、塾講師のアルバイト始動!


ずーっと言ってるのは塾の経営かな〜??



今は小説じゃない。



「推し、燃ゆ」の読書。



大量に付箋はあるのに、おしもゆ専用の付箋が欲しかった件。(小さめの本用だって)




この日、改名!!ww




今は絵が好きww




よっしー流・付箋の使い方。




デシ活ww  前編を貼っとこ。




描いた絵。






以上。

いくつか、、、どころじゃなかったww




リヴァイから、また少し髪のびたw

髪のびるの早い方かもww

塾で高校生教えるかもしれないから

高校数学をおさらいしてる笑笑

横でM華が聞いてるw





ではでは宜しくお願いします🥺

皆さんにご迷惑をおかけするはずですから←

なんかよっしーがいらん事してたら



ここにチクりに来て下さいねラブラブ