新しいお友達をご紹介しますラブラブ




 そらちゃんでございますブルーハーツブルーハーツ


お友達になったいきさつ

おもちちゃんブログで、そらちゃんのブログ

ご紹介されていました時に、サミーがそらちゃんとこにお邪魔しましたハート

そらちゃんもまた、サミーブログに来て下さいまして、お友達になりましたよーハートハート



・・・



ちょっと待って??www



まずサミーがここなと友達になり、、、

ここながサミーブログを紹介してくれた事でまりりんと友達になり、、、

まりりんがサミーブログを紹介してくれた事でおもちちゃんと友達になり、、、

おもちちゃんがご紹介されてた

そらちゃんをサミーが見て

友達になる。。。



ひとつなぎになった!

(ONE PIECE)



何これw

ブログってすごい!ww




くまみちゃんは、サミーと

個別で(個別ww

できたお友達ですハート

そう考えると、 くまみちゃんからも

繋がっていく可能性あるよねー!!




ところで


そらちゃんは、まさかの


キラキラFJKキラキラ

(ファーストJK)


でございます!!


高校1年生ですよ!笑い泣き笑い泣き


眩しい、、眩しすぎるあせるあせる笑い泣き笑い泣き



よっしーより4つ下


とかwww😂😂←



もうですよね😂😂




安心して下さい!



サミーとそらちゃん、これだけ歳の差があっても



会話は成り立ってるのでグッ






子供が4人になったサミーです。

長女旦那くん入れて5人??




そらちゃんは、あの!おもちちゃん

がご紹介されていただけあって

イラストが本当に可愛くてお上手!!お願いハート



ふんわりと優しいタッチの

イラストですブルー音符ブルー音符ブルー音符



皆さん、後ほどそらちゃんブログ

訪問されてみて下さいねブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブログやコメントのやり取りで、そらちゃんは

とっても優しい子だなハートという印象を

受けましたハート



弟くんたち(おふたりかな?)がいらっしゃって、仲も良さそうで微笑ましいですブルー音符ブルー音符ブルー音符

追記 弟くん3人グッ



弟くんふたりも含めると、サミーは

追記 弟くん3人グッ




子供6人という事になります。

長女旦那くん入れると7人。

追記 なので私は子供8人!!グッ





あと、、、こちらは小声で言いますが、

そらちゃん、お歌もお上手なんですよーー音符笑笑





そんな!そらちゃんが!!



まさかの

キラキラジョジョジョシ会入会!!キラキラ



おめでとうございます!!

(無宗教です)




嬉しい〜〜!!ラブラブラブラブ


ありがとうね!そらちゃん!ブルーハーツ




まさかの学生さんですから

学業に支障のない程度で

JOJO女子会活動をしてね!

(保護者感)



ジョジョジョシ会は

完全なる無宗教団体ですキラキラ



JOJOに限らず、漫画、アニメ、

その他の事を楽しんで、

みんなで語り合いたいねー!ラブラブ



そして

JOJO女子会って楽しそう〜!

って思ってくれる女子が増えたらいいなって思いますハート



何を目指して、

どこに向かおうとしてる会なのか



それはサミー会長にも

さっぱり分かりません。




そらちゃん、


サミーがぐぐーーっっと上げてる

JOJO女子会の平均年齢を←


ぐぐぐぐーーっっと下げてくれて

ありがとうございます爆笑爆笑


JOJO女子会、若返りましたキラキラ




そんな、そらちゃん!


まずは、お手元にあって

すぐに取り掛かれる



キラキラONE PIECEキラキラ



から読み始めていってくれるそうですっ!!嬉しい〜〜えーんえーん

(弟くん達の本かな??笑笑)



まだ、しばらくは続くと思うよ!

ONE PIECE!

今から読んでも、充分フィナーレに間に合うかもしれません。



JOJO女子会のONE PIECE勢

ここなとサミー、くまみちゃんが一部、そして

そらちゃんという事になります。




いっしょに


ひとつなぎのONE PIECE


を見届けよう!!ラブラブラブラブ





でもムリしないでね〜〜www


(保護者感)









JOJO女子会活動記録

今日はメモ程度ねピンクハート


まりりん

キングダム32巻?今日で33巻くらいかな??

読了〜〜!!おつかれちゃ〜〜んっww爆笑

無理しないでよ〜〜!えー


ここな

将棋wwしてるのかなキョロキョロと思いきやゲーマー女子?

お忙しそう!!

子供ちゃん達、クリプレ沢山で、いいねーーっラブラブラブラブ


おもちちゃん

クリスマス過ぎたあたりから!いよいよ!

JOJO6部に入ってくれるそうです!!

6部からもおもちちゃん、JOJOはお好みかしらー??笑笑



くまみちゃん

お休み中〜〜ニコニコ



そらちゃん

お好きなタイミングでONE PIECEスタートしてね〜〜!!

進度とか、しばらくお休み〜〜のご連絡、

「いちいち報告」って言ってるんだけどw

コメントで24時間おっけーよー爆笑爆笑

暇つぶしに語りたいだけでも、コメントしてねー!



サミー

ONE PIECE &キングダムの最新話には、いちおー追いついてるえー






ここまで書いた所で、長女A華から飛び込んできたニュース!!


まさかのニュース!!









ONE PIECE、再アニメ化!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新作映像よ!!


どんだけONE PIECE観せようとしてる?ww


でもONE PIECEはホント

ゆくゆくは伝説になる漫画やし!


これはホンマに世界中で

フィナーレを見届けなあかん!

www


漫画がムリな方、コレ観たら?↑

www




これサミーも観るわよ!!

新作映像とやらが見たい←


またJOJOが遠のくけど!笑い泣き笑い泣き笑い泣き