お友達紹介は毎回長文ですニコニコ

サミーの魂ぶち込んで書いておりますのでウインク

お時間のあるときにでも少しずつお読み下さい←w

もうねwお友達になれた経緯とか感想文とか色々、自分の記録も兼ねてますのでねサミーのお友達紹介www爆笑




皆さんこんにちはニコニコラブラブ




今日はくまこぐまさんのご紹介をさせていただきたいと思いますニコニコ


くまこぐまさんとお友達になれましたのは

神崎先生のサミー紹介がきっかけですニコニコ

(先生ありがとうございますサミー紹介がきっかけで、まだ他にも素晴らしい方々と交流させていただいております!本当に紹介してもらって良かった〜!ww)


神崎先生から繋がったお友達紹介は

ちゃっぴーさんに続いてお二人めハートハート



くまこぐまさんのブログに

では、さっそく音譜音譜・・・と、お邪魔した記事びっくり


忘れもしません。


初見の1記事めから、もう面白かったんですっっwww爆笑爆笑


くまこぐまさんが、どういう方なのか、

どういった感じの流れで最新のブログになっているのか、

勿論、全く知りませんでしたよ?

びっくりびっくり

でもっww 面白くてwww(思い出してる爆笑




神崎先生も小説を書いておられますが、


くまこぐまさんも小説を書いていらっしゃって、それがブログで。との事びっくり


くまこぐまさんの日常のブログから、小説ブログに飛べるようになっていましたニコニコ



サミーが得た、くまこぐまさんの情報は、初見の1記事めにあった、


今、パソコンが壊れている。

なので小説の続きが書けない。


これだけでした!!www



サミー)あらら、、、パソコン壊れちゃってるんや、、、。続きが書けないのね。なるほど。

でも、どんな小説を書いていらっしゃるんやろ??



そしてサミーは、そのまま小説ブログの方に飛び、小説を読みふけていましたびっくりびっくり




くまこぐまさんの

日常ブログも小説ブログも

おもしろい爆笑

くまこぐまさんのブログ!

サミーは、本以外で小説を読んだことがありません。

初のスマホ小説でしたびっくり


スマホは常に持ち歩きますからねビックリマーク

好きな時にパッ!って読めます。パッってウインク笑笑



感想文ではネタバレしない派

のサミーなので、詳しい内容は書きませんが


とっても読みやすいですグッニコニコ


まだ最後まで読んでいませんが、

最初のお話は10代の女の子が主人公ですニコニコ



この年代特有の悩みや、心の葛藤など、

多感な時期の感情が

リアルに書かれてるな〜。。。

と思いました

リアルな10代にまで目線を下げられてるのが凄い。



そのあたりの感情表現や、仕草の書き方などが

またきめ細かくて、女性が書かれたものという雰囲気で、サミーは好きですね!チョキ


あと推し活のことなどもニコニコ

くまこぐまさん、色々とお詳しいんですねびっくり笑笑



くまこぐまさんは、娘さんがいらっしゃるので

こちらのお話は、もしかしたら娘さんが一部書いたの?!または共同制作?!あせるあせる

まさかの娘さんがモデル??

って色々思いながら読んでおりました、、、

リアルすぎて笑笑。

真相は(まだ)分かりません笑笑。



子供って、親も知らない所で毎日悩んでるんですよね。

私もそうでしたのであせるあせる


親になんて、悩みとか話せなかったです。

恥ずかしいし、心配かけたくないし。



それに今の子供達には、SNSでの世界もまた

ありますからね。

リアルの交流とSNSでの交流で、複雑だろうなと思います。。。




そんな時に

そっと寄り添ってくれるような人がいたら、、、

救われますねクローバークローバー



あたたかい気持ちになりつつ、、、

なんだか事件が起こりそうな予感もして


目が離せません凝視凝視



くまこぐまさんの小説ブログ

に飛ばれましたら、1番下までズズズーーーッと

スクロールして、

1番下から読んで下さいねニコニコ

下からどんどん上に上がっていって下さい。

サミーさんは、読んだらイイネを付けていっております。(読んだ所までが分かるから)

ま、サミーさんでも分かったんやから、この説明は

いらなかったですねww



寝る前に読むのが楽しみなのです

1記事ずつお話は短いですし、1記事でも読んだら

「読んだ満足感」がありますよ爆笑





小説ブログのご紹介はこれくらいにしましてニコニコ



くまこぐまさんご自身のことラブ


くまこぐまさんとサミーは共通点が多いんですびっくり


50代

3人の子供さんがいらっしゃる


まだあるんですけどねチュー

公表はここまで爆笑とりあえずw←


くまこぐまさんのお子様方は、とんでもなく

優秀ですね、はい音譜

素晴らしいです!!



ひと言に3人の子供と言っても、ここまでがしんどかったですね、くまこぐまさんあせるあせる

自分の事はどうでもいい、とにかく3人の子供達を毎日毎日、健康で生かす為に!!あせるあせる

壮絶すぎて、サミーもよく覚えてませんあせるあせる


でも、嬉しい事があった時には、子供達とみんなで喜び合ったりも出来ましたねおねがい



私たち、頑張りましたおねがいおねがい


つらい時は、こんな毎日が永遠に続くのか??と思ったくらいだけど、、、

確実にゴールは来るんですね笑笑。

ウチは2人目のM華が、来月大学を卒業しますおねがい




ところでところで!


くまこぐまさんは、サミーと違って

いま現在も!

とんでもなく頑張ってる50代なんですよビックリマークビックリマーク



小説を書かれている事もそうですし、なんと、

次男くんと英検で競ってる!!爆笑

英検ガチ親子廻戦!されてるんです!!

もぉ〜〜びっくりですよあせるあせる


サミーもよっしーとTOEIC受けてみようかな〜〜ってチラッと思ったけど、、、やっぱり

負け戦は、したくないですねww笑い泣き笑い泣き


くまこぐまさんも次男くんも!

満点で引き分けになれ〜っ!!

(祈り)笑笑




くまこぐまさんの日常ブログの方は

サミーも参戦させていただきまして、まだ日が浅いのですが、くまこぐまさんとシンクロしてたのは、、、



シンクロその1

この本を持ってたこと!爆笑爆笑

くまこぐまさん!

サミーってば付箋までしてますわよ〜爆笑爆笑

こちらの著者のたつき諒先生(元々は漫画家さん)は、予知夢を見られる方で、、、

「大災害は2011年3月」と記されていた事で、それが東日本大震災の予言だったと話題になっております。。。

サミーは、予言や予知夢よりは火山や地球、そして宇宙の話が好きなので(壮大)南海トラフの事も書いてあるのかな?と思って、この本を手にしました。何が書いてあったのかは、伏せましょうか凝視




南海トラフ、火山に関する本は、この辺りを読みましたよ〜↓





シンクロその2

呪術廻戦爆笑爆笑

漫画が、なんか途中でしんどくなったので、アニメで追っかけてま〜す!笑い泣き

サミ最強なんで🤞すぐに追いつくってばよ!www

あとくまこぐまさんはチェンソーマン

ですよね〜〜爆笑

サミーはチェンソーマン、全く手つかずっ笑い泣きww

A華とよっしーは大好きなんですけどねー!爆笑





と、まぁ、現時点ではこんな感じでしょうかニコニコ




くまこぐまさん、

サミーが初見で読ませて頂いた記事に


(小説を)どんなに忙しくても書きたい!


と、書かれておりました。

どんなに忙しくてもやりたい事があるっていいですね!!おねがい



そして、


小説を書いたり、英語の勉強をしたりしてる


今が1番楽しい!とおっしゃっていました爆笑爆笑




くまこぐまさん、、、

サミーも同じく今が1番楽しい!

ですwww爆笑爆笑




これから、どうぞ宜しくお願いしますラブラブラブ








最後にニコニコ


くまこぐまさん!


サミーもパキラをお迎えしてみました〜グリーンハーツグリーンハーツ








家の中にがあるといいですねおねがい