🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます





  KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート






最強コンビ

改め

珍コンビ⁉️

in

椿大神社⛩参拝ツアー


メッチャ笑って愉しんだ🙌

ツアーのご報告です口笛

その③



その②





みんな頑張って登頂した
愛宕社⛩



とても清らか✨で空気も澄んで✨
いい感じの光が差し込む✨

ここで最強コンビの
エネルギーワーク💫


今回のワークは2人が同時に行うワーク
KAZUTAHIKO&ななころ
交互にエネルギーを送り合います
💫❤️💫❤️💫

前日に、こんな感じで!と
しっかりリハーサルはやっておいたょ🤫



ともちゃんからスタート💫

キラキラした光がともちゃんを包む✨

シャンシャンシャンルンルン



何処からともなく聴こえてくる




そしたらさ!ウズメちゃんが現れたぁ😆

思わず吹き出しそうに🤭


その事をななころちゃんに言ったら

同じヴィジョンを視ていた

コンビネーションはバッチリ👍や♥️


2人のエネルギーワーク

交互に進行は絶妙💫



マミコさんの時もウズメちゃん

又々現る😆


マミコさんのこれから進む道は

とってもキラキラ✨していて

たっくさんの光に包まれていました

✨🌈✨🌈✨🌈✨


綾香さんは少し緊張してたみたいで

『力を抜いてリラックスリラックス』😊


やっぱりウズメちゃん登場ルンルン

最後はスッゴイ光に包まれていたよ

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



初めてのダブルエネルギーワーク💫

参加者様の

✨道開き&ご縁結び✨

✨🌈✨🎀✨


立春の佳き日に

佳き場所で

これからが楽しみです🥳



あっ!

ここでも事件があったのだよ‼️


KAZUTAHIKO&ななころ

それぞれに

猿田彦&ウズメのスプレーを持参


ワーク前にシュッシュッと

やっていたら✨


スプレーのボトルが割れちゃってあんぐり

ななころちゃんの怪力💪

でゎなくて泣き笑い


この現象は素晴らしい事なのです🙌

ウズメPower炸裂✨

みなさまに素晴らしいご縁が結ばれる🎀✨


おすましペガサスサイコーの出来事だょおすましペガサス



スンバラしいワークを終え

自分で言うのもなんですが😅


お腹もぺっこぺこ

下山してランチへ看板持ち



登りも大変だったけど

下りは注意しないと‼️危険な感じ


したらさぁ〜

やるよねぇ〜

ななころちゃん ドーッンと尻もちついて

お姉さま達に救護してもらう悲しい


ななコロ煽りだけに

転げ落ちなくてよかったょ〜😌

 


椿大神社参拝ツアーが決まってから

色々調べて📝

ここ行こう‼️って決めてたお店へ💨


こちらのお話は番外編でご紹介致しまーす🤣



ランチを終えて再び

椿大神社⛩へ




みんなで御祈祷を🙏

待っている間に

素晴らしい掛け軸発見👀✨



これ欲しいわぁ〜ラブ


この日は終日 御祈祷を受ける方々で

いっぱいでした!


立春に道開きの神の元👺✨

御祈祷を受け

しっかりとご縁結び🎀✨


マミコさんピンクハートともちゃんピンクハート綾香さん

KAZUTAHIKOピンクハートななころ


このメンバーで行けた事には

必ず意味がある❣️


御祈祷の最後には

椿特別講員の綾香さんは

拝殿へ玉串を

✨✨素晴らしい✨✨



このご縁に心から感謝🍀



御祈祷の後は、それぞれに

御朱印や御守りを購入し

おみくじを引いたょ🤲



はい!出ましたぁ〜🙌

✨大吉✨

猿田彦大神様の愛飛び出すハート

いただきました🤲


だいぶ時間もオーバー😳

駆け足で次へと急ぐ💨💨💨



あっ💦

文字数オーバーで


④へ続く😂



近々menu等も改正予定

宜しくお願い致します🤗





各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉