image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  ​ポッキリキャンペーン開催中💖






ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨





ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート




ブレス詳細はこちらへ💁‍♀️


ウズメさんのエネルギー注入✨✨




  おまちかね‼️





椿大神社参拝ツアー

無事終了しましたー🙌




立春🌸

エンジェルズゲート極大🚪


そんな佳き日に

めっちゃ最強コンビが開催した

ものすごいツアー✨


これより開幕です🙌

何章まで行くのかね🤣





まずはご参加者紹介💖


大きいお姉ちゃま

マミコさん



ちっちゃいお姉ちゃま

智ちゃん



ずっと逢いたかった

綾香さん





近鉄四日市駅に集合‼️

あ、智ちゃん💖

マミコさん💖

綾香さんもいるー💖

と集合場所に走って向かう🏃‍♀️💨💨


わーい🙌

みんな遠くまでありがとう✨✨

綾香さん初めましてー💖


KAZUさんの待つ車に向かい

ごたいめーんひらめき



さぁ出発だー

🚗💨


と思ったら…

KAZUさん

駐車場 in


え⁉️

なにこのマジック泣き笑い


スタートしてそうそう

駐車場泣き笑い



大笑いしながら出たよねー‼️


気を取り直して

椿大神社に向かいます


がしかーし

前日に下見で行った道じゃない泣き笑い



ちょっとー

どういうことー


カーナビが違うとこうも違うか‼️


ということで
序章はKAZUさんのやらかしで終わり〜


第1章へつづく