こんばんは
綾香です❣️

記念すべき
2月4日!

ななころさん&カズさんと
椿大神社へ💖
やっと会えた🥰

感想は!
めっちゃ面白い🤣
あっ!
失礼しました💦
めっちゃ楽しい😆

ななころさんのブログ

カズさんのブログ

初参加の私は緊張💦
でも一緒に参加された
ともさん、マミコさん
とても優しく素敵な方で
楽しく過ごす事が出来ました💖
ありがとうございます😊

マミコさんのブログ


待ち合わせ場所に
ななころさん登場!
綾香さーん❤️
と突然のハグ❣️
キュンですわ😍
惚れてまうやろー💕

車まで案内して頂き
カズさんにもご挨拶😊

運転手はカズさんです!
さぁ!
椿大神社までレッツゴー🚗💨

と思ったら
デパートの駐車場へ
レッツゴーした(笑)

カッカズさん!
面白いじゃん😆

こりゃー楽しい参拝になりそうだ❣️

なんだかんだで到着♫



まずは皆んなで記念撮影💖



撮影中のお二人♫



お参り中のカズさんを撮ってるマミコさんを撮る綾香(笑)



キラキラ写真撮影部隊✨



カズさんキラキラです✨



皆んなでキラキラー✨



カズさん自撮り中にちゃっかり写る私(笑)



大黒様、恵比寿様にもご挨拶🙏✨



猿田彦大神の神陵✨

順番にご挨拶です🙏




お賽銭箱めっちゃ光ってる✨





途中でカズさんが時間を確認

『もう40分経った…』

🤣

まだ参道ですW

拝殿には到着しておりません(笑)

めっちゃ楽しいW


ようやく拝殿近くへ来たよ♫






皆んなキラキラー✨



続く😆