image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  ​ポッキリキャンペーン開催中💖






ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨





ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート




ブレス詳細はこちらへ💁‍♀️


ウズメさんのエネルギー注入✨✨




  何年分の想いが募っているのか



今日はいよいよ

椿大神社参拝ツアー✨





やっと行かれる‼️

って💦


実は

昨日行って参りました💖

事前下見でひらめき



節分祭だったよー

カズさんはめっちゃ泣いてたのに

頭に豆やらお菓子やら当たって

一気に涙が引いてたよー泣き笑い




初伊勢神宮参拝の帰りに行きたかったけども

行かれず…

玉置神社の帰りに行きたかったけども

行かれず…



このタイミング✨

このメンバー💖

この今のななころニコニコ


じゃないとダメだったのだなぁと‼️





今日は

神奈川、愛知、兵庫からのご参加者様と

それぞれのミチヒラキ参拝✨✨🌈



すんばらしいものになる🙌

目一杯愉しんで参ります愛飛び出すハート