image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



昨夜開催

エネルギー爆上げお話会は

別記事であげます



  ​第2弾だよー✨✨







ちょうど一年前の記事泣き笑い『初体験でした』おはようございまーすななころです予告だよシルバーカード講座卒業したよ来月モニター募集するからよろしくね❤️はるちんのオンラインサロンマカロンオンサロ主催Aya…リンクameblo.jp




ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート


ご家族

ご友人

愛する人

仕事仲間

お客様

全てのご縁を結び または深める

そんなブレスを組みました💖💫






    

①ピンク


ミックスベリル12mm
マダガスカルローズクォーツ8mm
ローズクォーツ6mm



    

②ブルー


カット水晶12mm
アクアマリン8mm
ミルキークォーツ6mm



    

③パープル
完売済み


ローズクォーツ12mm
マダガスカルローズクォーツ8mm
ローズクォーツ8mm
ストロベリークォーツ8mm
アメジスト6mm



重ね付けにピッタリな8mm&6mm玉で

組みました✨


今までご購入いただいた方からは

ステキなご感想をいただいてます✨

ありがとうございます💖


今回はポッキリなので

特典付でリリースです🙌

公式LINEからお問合せください💖

お待ちしておりますニコニコ



    

過去生リーディング30分

or

カードセッション30分

ポッキリ10,000縁✨


高次のエネルギー

ななころのエネルギー

を入れてお届けします


※ハードケースご希望の方は
別途料金でご対応します




  第1弾って⁉️



ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨


昨日の過去生リーディングでも

ステキなメッセージをお届けしました💖

クライアント様もしっかり受け止めてくださり

これからの大飛躍間違いなし✨✨

詳細は別記事であげますね😊



皆様もぜひお申込みください

お待ちしております乙女のトキメキ