🪷ご訪問頂きありがとうございます🪷


浅草の【心と身体が喜ぶ癒やしフェス】に

行ってきました〜。


去年、癒やしフェアで龍女神あこさんのブースで

購入した♡龍女神オイル♡

メモリーオイルって初めてだったけど、

ホッとする香りで癒され、守られた感覚があったので

今度は対面で ゆきさんにブレンドして作って頂き

ました🤗


自分の希望を伝えて、ゆきさんが引いたカードの

メッセージから2種類出来上がり💕


🌟猿田彦&龍神ブレンド🌟

🌻天之御中主神ブレンド🌻


共通する意味は 

道開き、輝かしいスタート、ご縁のサポート✨


香りも軽くて爽やかなメモリーオイルです💝


アロマ、メモリーオイル、樹々や自然の香りは

気分転換にもなりますね🌿🤗


ゆきさんは赤いワンピの似合う明るく素敵な方で、

神社参拝も頻繁にされてます😊

あっという間の30分でしたが、香りを纏った✨✨

キラキラの楽しい時間でしたヨ💖💕


ゆきさん ありがとうございました💛


あとは やるか、やらないか❗なのね〜😆


まずは🌟猿田彦ブレンド🌟と共に🙌💪