🪷ご訪問頂きありがとうございます🪷


椿大神社

KAZUさん、ななころさん主催の

道開きの椿大神社へ行ってきました⛩️

ご一緒したのは 左から

綾香ちゃん、智子ちゃん、マミコとばして

ななころちゃん、KAZUさん✨✨✨


凄い場なんだけども

メチャメチャ楽しくて

        🤣🤣🤣  

✨光の大歓迎✨

私達はずーっと光に包まれていました🌈

カズさんに止まって戻って❗と騒いで撮れた😍

カズさん、三脚の足を持ってるんだけど、

刀を持ってる様にも見えるニコニコ


私は朝方、軽くアタマイタイだったけど

鳥居をくぐったらスッキリ抜け、

その代わりデコがビリビリ反応😲


御神氣に触れながら撮影会したり、

椿大神社に詳しい綾香ちゃんの話しを聞いたり、

本殿を目指すケド着かない😅😆


ここは宇宙と繋がる場所でした🌟

ふゎ〜って気持ちいいけど、

杏奈さんの「行かないで、戻ってきて」の声が

不思議に聞こえてくる💛


言霊ね、杏奈さんありがとう💕😊


で、やっと本殿が現れてきました🙌

もうね、光のシャワー浴びて

キラッキラの光に包まれて✨✨✨

素敵な方達との最高な始まりでした❣️


みんなで同じ時間、同じ空間を共有して

思いっきり笑って、喋り倒して、

そしてお互いをフォローして、

愛いっぱい💛優しさいっぱい💛


②へ続きます😊


🍀最後までお読み頂きありがとうございました🍀