image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  ​ポッキリキャンペーン開催中💖






ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨





ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート




ブレス詳細はこちらへ💁‍♀️


ウズメさんのエネルギー注入✨✨




  他にも色々ありました🙌


椿大神社参拝ツアー

無事終了しましたー🙌





序章はこちら💁‍♀️


第一章はこちら💁‍♀️



KAZUさんはこちら💁‍♀️





初めての椿大神社

本編は続いてますが

スピンオフをひらめき



ツアー中

ずっとこの時間にパチっと目が覚める👀





参拝ツアー前日

下見に伺いました



椿大神社まで行ってくるよ👋



腹ごしらえ

すごい顔だな泣き笑い






道中の大鳥居

神奈川にはあまりないから珍しい



その前に

参拝した方が良いと言われた

長瀬神社へ⛩


KAZUさんが視えた2柱

何を伝える⁉︎



ななころはこちらへ

弟橘媛という女神様を

走水神社の御祭神

お連れしたようです


拝殿裏の本殿で

日本武尊に気持ちを問う弟橘媛

ビジョンで応える日本武尊

本殿裏からの太陽



弟橘媛の気持ちが入ってくる

👇漢字が読めない顔



椿とは関係なかったかなぁ




この日は節分祭👹




駐車場も参道も多くの車と人でごった返す

🚗💨🏃‍♀️💨🚗💨🏃‍♀️💨



先に挨拶を済まそうと

拝殿めがけてまっしぐら‼︎


の前に‼︎

気になったから写真撮って

後で調べた

このあたりの藩を治める城主本多様

境内の木を切ってその木で城を建てたら

一夜で焼失🔥

その御神威を恐れて鳥居を奉納⛩



本多様⁉️



康子ーーー‼️


江戸中期となってるので

子孫だと思うけども💦

まさかのここで徳川十六神将であり

腹心の部下である平八郎の家名をみるとは‼️


後でびっくりよ泣き笑い



そうそう‼️

さぁご挨拶💖



ななころは

でーっかいサルタヒコ様が視えました✨


KAZUさんはサルタヒコ様から

お言葉を頂戴して感涙タラー

嗚咽が出そうなほどの溢れる涙



椿柄💖


ところが周辺は豆まき待ちの群衆

もうザワザワしかしてない‼️






KAZUさんとななころは

豆拾いに参加するつもりなかったので

舞台裏の拝殿横で

感動に打ちひしがれていたら…


豆が飛んできたー泣き笑い

舞台裏側にも投げてくださった‼️

けども

当たるのよ、顔に‼️


結果…

めっちゃ楽しんで

めっちゃいただきました💖

予定外泣き笑い



椿岸神社⛩

あれ?ここの石畳…こっちか⁉︎



行ったらフワーっとウズメちゃん登場

お顔と大きさは

戸隠火之御子社のウズメさんと同じ✨

ただ一点異なるのがお着物👘

こちらでは煌びやかな色打掛✨✨


おぉ✨✨と感動してたら

叱られた💦

ハイショウジンイタシマス知らんぷり



ななころ ちょっとお仕事

今販売中のご縁結びブレス💎

ウズメちゃんにエネルギー

入れていただきました✨✨

紫は完売です💖




すっかり体が冷えたので

椿茶園へ🍵

お茶と和菓子 それぞれ選べて

飲み終わった後のカップはいただける💖





KAZUさん ここのどら焼きを気に入って

翌日のツアーでも食べるつもりだったけど

タイムオーバーで叶わず…


しかも!

大祭がある時はカップの柄の色が赤

通常は青らしく

赤と青で揃えたかった😍

綾香さん情報ありがとう💖

これは次回繰越ね✨



そしてどら焼きと大騒ぎするKAZUさんに

「お土産の中に鈴どら焼き入ってるから!」

と言って宥めてくれたマミコさん💖



ホテルで開けて

出てきたのが

鈴モナカだった時のKAZUさんの顔

見せたかったよ‼️



立派なモナカです‼️



椿講員の綾香さんから

情報をいっぱいいただいて

次回奥宮登拝の計画を✨



疲労困憊で帰宅した夜

綾香さんからいただいた鳥飯が

美味しかった🙌


智ちゃんからはいつも

美味しいみき山マロン🌰


皆様

プレゼントをどうもありがとう💖

でも次回はお気遣いなしでニコニコ

参加してくださるだけで充分です💖

本当にありがとう💖



そんなこぼれ話💖

皆様もどうぞ

この2人に会いにきてくださいな愛飛び出すハート


KAZUさんお得意の眉間の皺泣き笑い

対照的なななころのアハー顔泣き笑い




スピンオフ完