🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます





  KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート






最強コンビ

改め

珍コンビ⁉️

in

椿大神社⛩参拝ツアー


メッチャ笑って愉しんだ🙌

ツアーのご報告です口笛



前日に椿大神社⛩へ下見に行き
節分祭に参加👹

感動・感激・エネルギー増幅😭
節分祭で、豆やら福銭やら
頭や顔に浴びて大笑い🤣


2月4日立春を迎え
ワクワクの朝
参加者様と待合せの場所へ🚙💨


ハートのバルーン早速!ツアーを記事にハートのバルーン



昨年12月の安房参拝ツアーに続き

2度目💕のマミコさん指差し




数日前に、ななころちゃんのお話会で

会いましたね💕ともちゃん指差し



みなさん楽しみに待っていて

くださいましたラブ


さぁ!

椿へGO🚙💨



ところがどっこい😳

ナビに従って進んだつもりが

スタートから数分、デパートの立体駐車場へ



あれ煽り

カズさん勘違い爆笑

こりゃ〜今日は帰れないかもょ


その後も

スムーズに行った前日とルートが違う🤔

おぃおぃ大丈夫かぁ💦



車中でわぃわぃやってたら
無事到着😊



先ずは記念撮影しましょ📸





ここから拝殿までが。。。

まぁ、あるあるなんですが

なかなか進まんよね〜😂



それぞれが撮る📸撮る📸撮る📸




最初にご挨拶 庚龍神社🐉







チョット進んで

👣

👣

👣



✨光の撮影大会✨



次に

御船磐座⛩


ここ凄かった💫

宇宙と繋がる場所🤯

KAZUTAHIKOが大好きな 宗像大社【高宮祭場】に似てる






丁度3本の木の間にスッポリ入る空間が

ここヤバいっ🤩

それぞれに体感💫

もってかれそうになった人いたよね🤯


この場所でしばしワチャワチャ

💫🤯🤩🤯🤩💫



猿田彦さん❤️ウズメちゃんと📸




大黒天様 恵比寿様に🙏

こちらの二柱様 双子のようなお顔でした😆✨



👺猿田彦大神の神陵👺




KAZUTAHIKOも

「最期はここに入れて〜」なんてね昇天



メッチャマッチョな狛犬さん💪

デカかった😳



やっと‼️本殿へ

ここまで50分ほどかかっておりました💦

入口からは、そんなに遠くないから😂


2月4日立春だからでしょうか

車の御祈祷から拝殿御祈祷の方々まで

もの凄い車と人


拝殿の中は終始 御祈祷を受けられる方々で

ビッシリでした🙏


珍ツアー御一行様も

午後から御祈祷を受けさせて頂きましたよ🙏





この写真を撮る前だったか⁉️

事件が‼️

KAZUTAHIKOの自撮り棒が折れた😱


チョット分りずらいけども💦

棒とコネクト部分がボキっと😫修正不可能


事件はこれだけではなかったのだょ😎




ここから

予定にしてなかった😅

愛宕社⛩へ行く事に



椿大神社へ何度も来られている

綾香さんのお薦め🙌

『少し登るけど〜』


『登る』って言葉に、みんな反応驚き

『登るってどれくらい⁉️』

『危険じゃないよね⁉️』


『チョットあれだけど』

『10分くらいかなぁ』


せっかくなんで行きましょう🙌

ここまでは良かったニコニコ


②へ続く







近々menu等も改正予定

宜しくお願い致します💕




サムネイル

KAZUTAHIKO色々やってるょ
👇👇👇






各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉