image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  ​ポッキリキャンペーン開催中💖






ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨





ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート




ブレス詳細はこちらへ💁‍♀️


ウズメさんのエネルギー注入✨✨




  おまちかね‼️





椿大神社参拝ツアー

無事終了しましたー🙌




立春🌸

エンジェルズゲート極大🚪


そんな佳き日に

めっちゃ最強コンビが開催した

ものすごいツアー✨


これより第一章です🙌

何章まで行くのかね🤣



序章はこちら💁‍♀️



KAZUさんはこちら💁‍♀️



KAZUさんから

序章でちっとも進んでない‼️

とご指摘が💦


あ、ホントねー

椿大神社に着いてもいない泣き笑い


先を進めましょう🚗💨



到着‼️

椿大神社⛩

ひとまず記念撮影📸



さぁここからがまぁすごいんだ✨


スピ部隊あるあるその1

光の写真撮影で進まないやつ泣き笑い


スピ部隊あるあるその2

知らない人も一緒に撮影始める泣き笑い



参道に1時間近くかけて進む我が部隊🙌

光の写真はそれぞれのブログで💖



参道にチェックポイント如き各要所が✨


まずは庚龍神社




お次は磐座

エネルギーが宇宙だねって言ったら

詳しい綾香さんが

ここがすごいよと教えてくれた三本杉の真ん中❗️



同じ顔をした恵比寿様と大黒様



そして猿田彦様の御陵

KAZUさん安房神社に引き続き

ここでもまた参拝中のマミコさん笑かす🤣

ちなみに猿田彦様

貝に手を挟まれて溺れて亡くなった…



各要所を切り抜け

いよいよ本殿


それでもまだまだ続く光の写真泣き笑い


直後、KAZUさんの自撮り棒

天に召されました👼🏼




 



ひとまずご挨拶して

じっくりのご挨拶はご祈祷で💖




ここで綾香さんのオススメ

愛宕神社に行くことに‼️


階段は急だけど

奥宮(山頂)に行くことに比べたらねぇ


と軽い気持ちで向かうななころ


この坂道で若干憂鬱になる



そして階段下に着いた時

あぁ不安

マジか…先が見えないよ


急に無口になる智ちゃん泣き笑い



先にズンズン上がって行くKAZUさん
KAZUさんの疲労困憊顔を撮るには
先に行かないといけないのにムリ💦


ハートの石💖



綾香さんはめっちゃ元気✨✨

他3人はヘロッヘロ泣き笑い



やっとこさ頂上だー‼️

ななころしばらく動けず…



動けない状態でも撮る📸



1人元気なKAZUさん

シャイニングごっこ泣き笑い

わかってくれたマミコさんありがとう💖



到着した愛宕神社はものすごく清浄で✨✨

人もおらず静か✨✨



予定変更
ここでスペシャルワークだー🙌

ところがすんなり行かない

さすが最強コンビ✨




ということで第2章につづく〜