image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  ​ポッキリキャンペーン開催中💖






ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨





ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート




ブレス詳細はこちらへ💁‍♀️


ウズメさんのエネルギー注入✨✨




  おまちかね‼️





椿大神社参拝ツアー

無事終了しましたー🙌




立春🌸

エンジェルズゲート極大🚪


そんな佳き日に

めっちゃ最強コンビが開催した

ものすごいツアー✨


これより最終章です🙌

これで終わらしたぞ泣き笑い



序章はこちら💁‍♀️


第一章はこちら💁‍♀️


スピンオフはこちら💁‍♀️



KAZUさんはこちら💁‍♀️





さてさてどうなった⁉️

スペシャルエネルギーワーク✨



愛宕神社でやることになったエネルギーワーク

今回のエネルギーワークは2人で行うワーク

参拝前にゆたかさんから勧められたの💖

ゆたかさんありがとう愛飛び出すハート



KAZUさんはサルタヒコスプレーを

ななころはウズメスプレーを振って

準備万端だー🙌


さぁ順番に💖



まずは智ちゃん


ななころのウズメちゃん

踊りながら登場💃


分身の術かな?

ちっさいウズメちゃんが

智ちゃんに着いて行った✨



お次はマミコさん


の前に

スプレーを振ろうと思ったら…

天に召された👼🏼

蓋を取ろうと思ったら

ガラス部分から折れたー‼️

こんな事ってある⁉️


幸い中身はこぼれなかったから

ワークする周辺にまいたよ✨



で、マミコさん


そしてまたもや

ウズメちゃんが踊りながら出てくる💃


 やってて吹き出しそうになる泣き笑い



最後は綾香さん

真っ白白✨✨


踊りながら出てこないでーって思ってたのに

やっぱり踊りながら出てくるウズメちゃん

ただ今回は手に持ってたのが笹だから‼️

ちょっと静かニコニコ


なぜ私のウズメちゃんは笑かしなのだろうか💦



スペシャルな
いやホントスペシャルよ✨
ここでしか 私たちにしか出来ないからね💫
エネルギーワークを終え
下山‼️
下山‼️

んでまた

KAZUさんと綾香さんが軽快なんだなぁルンルン

残り3人は

ドシンドシンと降りていく魂


フッと違う事考えた瞬間に

どーんとすっ転んだななころ‼️


前を行く智ちゃんを蹴散らし

滑り落ちなくて良かったよー💦


後ろにいたマミコさんが

ウェットティッシュ出して拭いてくれて

前にいた智ちゃんが痛かったねーと

泥を払ってくれて

大きい姉ちゃんと小さい姉ちゃんが

ななころに出来ました💖


なんとか下山して

智ちゃんがくれたウェットティッシュで

KAZUさんにさらに拭いてもらって

秋の奥宮参拝はななころ救護班がいるので

心強い‼️

ななころ救護班ご希望の方

ご連絡くださーい泣き笑い



あー安心したらお腹減ったー
ひとまずランチ行こう‼️


寒かったから温かいそば💖


カレーそばと迷った結果海老チョイス✨

智ちゃんと綾香さんは珍しいとのことで
カレーそば💖
智ちゃんからお出汁もらったけど
美味しかった‼️

次回はカレーそばだなひらめき


お腹いっぱいになって再び戻り
御祈祷していただいて
それぞれの想いをサルタヒコ様へ託す✨
立春の佳き参拝✨


ななころちゃんお馴染みの知る人ぞ知る連写✨

画面見てたらあれ?


あ!


面白い顔してるから横みちゃったー


大笑い泣き笑い




大笑いしたとこでウズメちゃんのとこへ💖

椿岸神社⛩

いいカンジで撮り始めたら…


アレ?右に左に…


ちょ、マミコ⁉︎


イイ顔して右に左に加わり始めた‼︎


大笑いし過ぎて

智ちゃんフレームアウトさせちゃったじゃん‼︎

KAZUTAHIKO‼️ マミコ‼️



ちょっと

挨拶済ませよ泣き笑い


ななころは前日参拝で

ちょっと叱られたけども

この日は大丈夫だった🙆‍♀️💖



ちょっと駆け足で参拝して🙏







時間大幅オーバーで

帰りに茶房も寄らず帰宅へー🚗💨


日本一たい焼きの話をしながら

綺麗な夕日をカズさん以外の4人で見て

カズさん運転ありがとう💖

途中1回だけ

カズさんがカーナビの言い付けを

守らない事案発生しつつも

近鉄四日市駅に到着🙌



うーーー💦

お別れだーーー💦

愉しい時間を過ごしたから

バイバイが寂しくなる悲しい



この日  この場所  このメンバー

でなきゃいけなかったのがよくわかったツアー✨



ご参加いただいた

マミコさん

智ちゃん

綾香さん

本当にありがとうございました

とーっても愉しい

想い出に残る参拝になりました




参加者様の

末広がりに広がるご縁💖と

アカルイミライ🌈へ続く

大きなミチヒラキ✨の

力となりますように目がハート飛び出すハート