🪷ご訪問ありがとうございます🪷

椿大神社本殿到着です✨✨

御祈祷を受ける為また戻るので、

綾香ちゃんオススメの愛宕社へ⛩️


あぁ~~~😨😨😨

ななころちゃん、智ちゃん、私ポーンポーン

鳥居が見えないじゃん😮


すんごい体力のカズさんはスタコラ颯爽と

登ってるし💦💦

かろうじて手摺りあるけど支柱が倒れてる笑い泣き


ブヒブヒ🐽しながら到着〜❗🙌したら、

森の小動物園💦じゃなくシャイニング😲

息切れても撮る😆

やっぱり此処は頑張って登って良かった😄

下とは違う空気感、とても大らかな優しさを

感じました😊

綾香さん ありがとう💕

今度は奥宮に行かないとね💪💪


あっ、カズさんが何かを…

ななころさんとお話し中〜🤔🤔


☆スペシャルエネルギーワーク☆

この澄み渡る空気感、解放感溢れるこの場で

やって頂けるコトに決まり🙌✨✨


カズさんも、ななころさんも、

もう顔つきが変わってきてる😑


神光とも言える光が降り注ぎ、

よりエネルギー高くなったこの場で、

いよいよ始まります😌


綾香ちゃんと智ちゃんのエネルギーワークは

頑張って撮りながら涙目になっちゃった🌈


智ちゃんのエネルギーワーク✨✨


綾香ちゃんのエネルギーワーク✨


この場でしか伝わらない感動✨✨🤗🤗

画像から伝わると幸いです😊💕


③へ続きます💗


 🍀最後迄お読み頂きありがとうございます🍀