💫ようこそ💫



🐉K'zのブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉



12月に入り、我家では誕生日が続きます🎂

🎉K'z・母・弟🎉


昨夜は皆んなで集まって誕生日を祝いました




我家は何かあると直ぐに集結

仲良しファミリーですラブ


🍀こんな日常をとても幸せに思います🍀



昨日の夕方 外へ出た時に

綺麗な夕焼けと大きな龍雲が出てました🐉





妹IORI撮影✨


2人で『わぁ〜凄〜い爆笑』とパチパチ📸




今日は今日とて。。。


先日 沢山のクリスマス🎅プレゼント企画を

された、魔女🧙‍♀️素子さんからの🎁が届きました



参加賞当選🎊の

車折神社⛩の弁財天KitKat🍫

そして❣️もぅ直ぐ誕生日のK'zに

護王神社⛩の御守りいのししを🎁して下さいました





今年に入ってから、スピの世界へ徐々に…

そんな中 沢山の愛に溢れた方々に

ご縁を頂きました💞







他にも沢山の方々とご縁を頂きました💞

皆さま共通して言える事は❣️

❤️愛に溢れている❤️

こんな素敵な出逢いが、これからも待っている

この愛の循環をどこまでも 仲間と一緒に

広げて生きたい❣️

そんな思いが溢れて💗今日のブログを書きました

色んな事が起きている昨今ですが

こんな繋がりを持てている事に感謝🍀です


✨✨✨✨✨✨✨



そこで上差し



サムネイル

お話会やりま〜すウインク

K'zと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 
2名様

【残席1名様】

料金 2000縁


今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

K'zとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 2名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお読みくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉