ハート はるちんサン ハート

の  カードセッション  &

ドラゴンアクティベーション

感動しました~


楽しくって盛り沢山びっくり


出てくるカードも キレイなカード


龍さんに  惚れ  惚れ~ラブラブ


私自身のことも   根 掘り  葉 掘り ~


自分が《光キラキラ》だと思い出す

ドラゴンアクティベーション‼️


👁️を閉じていると、龍さんが目の前

お髭を感じる位、近っ


今日お手伝いに来てくれた

龍さーん(お写真も頂きましたルンルン

思い出し笑いではなくエネルギー流れ星雷



私は、愛と光の存在です

今日はありがたいメッセージ
バンバンもらいました❗


『遠隔ヒーリングとか、なんかやってみたい』
と、公式LINE作ってみました~照れ
ドキドキ💓

 



気軽に友達登録、お願いしまーす💫