では最終回いきます。
 

 

 

いよいよ龍宮へ。




前日より訳あって
入れてくれるよう意図を繋いでいた
 
その思いを汲み上げてくれた
龍宮大神
 
ありがとうございます
 
 
 
手を合わせる ただ涙が流れる
 
まだ還っては来れぬ
約束を果たせ
我と共に共同創造していくのであろう
好きに生きて良い
罪悪感など持たず
心に従い生きよ
 
己の人生であろう
それを共に具現化し導くが役割
己の愛する人には
必ずやまた会える
光となり繋がる
 
良いな 龍遣いよ
役割を全うせよ
 
ここに在るもの
ただ愛だけがある
 
アクティベーション前
自分のエネルギーに比例して
龍宮もエネルギーを上げ始める
 
 
 
今回は魔女が二人いたので
 
全員で繫がって解放とお金の創造
 
アクティベーション。左回りに大きく3回。
 
左回りは解放。右回りは固定を表す。
 
固定は現実化を意味する。
 
皆で手を繋ぎ意図を合わせる。
 
私からエネルギーを放出していく。
 
迎えた3回目。引っかかって回らない。
 
「恐れも不安も手放して上の龍に
 
預けちゃいな」
 
もう一回回す。貴子が上手く通していく。
 
最後一周何とか上に抜けた。
 
 
 
解放後の皆の瞳はキラキラと耀く。
 
聖地の海の如く。
 
 
 
 
皆で光の写真を撮る
 
貴子が先導者としての
いい顔を見せる
 
ここから3~6週間後に
必要な現象が起こります
良い現象ではなく
必要な現象です
 
ここでハイヤーによって
大きな気付きの起こった
KAZUMIがビビる笑い泣き
 
セッションが始まって
明るくなったMAKIキラキラ
いいグラウディングだね~~チュー
 
 
 
さぁ進むぞ!!だってもう私に
 
会いに来ちゃったもんね。
 
やるしかないわ~~グラサン残念だわ~うずまき
 
龍宮のエネルギーは最高潮に。
 
 
 
 
ただ感謝しかない
 
共に生きます
光に戻るその日まで
 
 
最後に奥津宮に1日のご挨拶。
 
この瞬間にいつも思う。
 
こうやってご挨拶出来る幸せ。
 
イベントを開催出来る幸せ。
 
本当に感謝しかないです。
 
参加してくださる方がいるからこその
 
この瞬間。
 
深く感謝を込めて。
 
 
 
 
奥津宮から龍宮も望むも
写してもらえない
 
 
 
 
全ての参拝が終了して
 
皆でアイスタイムしてここでも
 
貴子を含んで色んな3次元のからくりを
 
話したよね。
 
KAZUMIは瀕死よドクロ
 
その他の2人も「刺さってくるえーん
 
それだけ気付きが起きて
 
枠と制限が外れていくってことよ。
 
そして・・・・最後に。。。。
 
最高のご褒美が待ってたよロゼワイン虹
 
 
 
 
美しき聖地の夕暮れ時の富士山
 
 
遠方から来てくれた皆への
ご褒美だね乙女のトキメキ
 
 
 
もう最高!!
冬ならではの景色
 
ここ江ノ島もいよいよ
冬の陣
2月までは冬の美しさに耀く聖地
来年も江の島やり続けます!!
 
 
 
光と闇が出会う時間
 
選ぶのはあなた
 
 
 
今年最後の江ノ島イベントに
 
ご参加くださった皆様
 
全国よりお集まり頂いたこと
 
深く感謝申しあげます。
 
長野より2回も参加してくれた
 
KAZUMIちゃんもありがとう。
 
ありがとうございました。
 
 
 
今年最後の江ノ島神社参拝イベント。
 
残すはプレミアム2本のみとなりました。
 
今年のイベントにご参加頂いた皆様
 
私のワガママを聞いて同窓会に
 
参加してくださった皆様
 
深く深く感謝申しあげます。
 
来年もこのイベントをやり続けます。
 
碧き聖地江ノ島と共に生きます。
 
ご縁ある皆さまに深く愛と感謝を込めて。
 
ありがとうございました。
 
 
碧き聖地江ノ島第14弾!春の陣
 
明日告知になります赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
今朝 は少し混乱に陥り
白龍と共にヒーリング。
頭痛もあったようで疲れと
不要なエネルギーの影響を
受けたようです。
 
少しして良くなったようで
ほっとしました。
明後日は群馬に移動なので
チャクラ調整含めて
色々話そうと思います。
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 
 龍遣い魔女MIKA~個人セッション 

 

 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。