111/1000


ぷち 個人セッション始めました🤗 




 
宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています
合格合格合格

ヒプノセラピスト
MIKAさんより

臼井レイキ1〜3
クンダリーニレイキ
ゴールドレイキ
ゴールデンレイ
エンジェルライト
ワーカー
伝授


憧れの聖地に


憧れの龍🐲遣い


MIKAさんに愛に💕


MIKAさんの

初めて参加したお話会


そして聖地


2つとも 11回め


なので拘って

111個目の記事は

これ👍って決めてました🎊

意図的だけど、いーの!

自己満で嬉しいから(笑)



漁港からの景色

何故か😣
何故か😱

電車が2回も止まり
しかも
立っていただけで下着が外れ💦
それは、置いといて
予定より30分遅れで
集合場所に到着

なのに皆様
笑顔で迎えてくれて
嬉しかった〜😭

橋を渡る時には
思わず童心に帰って
スキップしちゃった😚
ランララララ〜🎵

だって海🌊だよ〜
毎日海無し県に
住んでるから

青い空✨
煌めく波✨
磯の香り✨
波の音✨

最っ高〜だよ〜😻
朝5時半に家を出た時は
まだ空に星🌟があったのに
今は別世界🌍



いざ、聖地へ

朱の鳥居が目前に

よくぞ来てくれた
と大歓迎


坂を上がり





江島神社に!

すると

太鼓の音が
ド~ンド~ン
鳴り始め
MIKAさんと貴子さんが
参拝を始めた途端

シャランシャランシャラン
鈴まで鳴り出しまして

あ〜💦初っ端から
MIKAさんふらついてる〜
から始まり

どんどん
エネルギーは高まり

奇跡が始まるのでした🎊





大師では

MIKAさんも初めてだと言う

お経まで滝汗


ここで、
一旦ランチタイム🧆

ランチも美味しくて
お腹いっぱいに!

しかし、ここからが😱

また、続きは
改めて書きます!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました😻