宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです。

 
 
わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフ、ィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク
12月11日(土)
13:00〜17:00ひらめき電球
6名募集
ドキドキ残5ドキドキ
18,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

12/2(木)12/7(火)12/16(木)12/22(水)

20:30スタート90分(延長あり

お申込みはこちら

 

 
今日はミカの江ノ島参拝に参加してきた。
 
 



まーいろいろいろいろと濃かったー(≧∇≦)
 江ノ島参拝(ミカの記事)


まず、晴天でもんのすごい美しい江ノ島でした💖
んで、感度のいい人といるとそれにつられてこっちも感度が良くなるので
チャネリングがめちゃ楽しかった!
 
ここは女神さま?
すっごいエロいでしょ
そーそーそーそー!ピンクでエロくてすごい女性的だよね
とか
 
ここ、グルグル渦を巻いて上昇してるよね
とか
 
答え合わせな感じ
 
 
 
zoomでよくお会いしてた佐苗ちゃんとリアルで初対面💖
 
 
 
 
江の島大師入口の仁王像とツーショ💖
 
 
 
 
 
ミカと作戦会議?
 
あかんいろいろ透けてる。パンツ穿いてってよかった!笑い泣き (最後の2枚はわたしのzoomに来てくれてて今日リアル対面の和美ちゃんが撮ってくれた💖)
 
 
↑↑↑
写真が色々おかしなことになっとる。
 
 
 
これ↓↓↓がまた。。
 
いつもの秘密の場所でアクティベーションした後に撮ったやつ。
エネルギーがおかしい。
 
 
ミカは最近宇宙語を話すようになって純度が上がったというかもっともっと繋がれるようになってたというか、
とにかく、パワーアップしてたわ💖
 
 
そして皆さまお待ちかねの今日のミカの名言!行きまーす!
ドン!
 
龍なんていねーよ!
いや!ミカ先生!龍はいますから!(≧∇≦)
すごい問題発言ブッ放してきたぞ!(≧∇≦)
ミカ先生一流のジョークですけどね💖
 
 
次!ドン!
ガリガリ君になってから言え!
これは、値上げが怖いぃ〜、値段設定が怖ーい!とか言ってるやつに物申す!
たった10円値上げしただけで大騒ぎになるのはガリガリ君だからだよ!怖ぁ〜い!なんてのはガリガリ君になってから言え!
だそうですwwwwwww
 
もー最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そしてわたしはお不動さまのいらっしゃる江の島大師で、こんな本を見つけてゲット!
 
 
日中はとっても天氣が良くて暖かくてミカがいつも言う、蒼き聖地を堪能したのだけど、帰りもこの美しさ!
 
ほんと、今日は江ノ島のいろいろな恩恵にあずかれてとても浄化になったし、心を新たに入れ替えられた。やるしかないです💖
 
楽しかった!ミカ有難う💖
 
わたしは愛
わたしは光
わたしは真実
I  am
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

チャネリング1Day講座

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマーク

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ドキドキ残1 ドキドキ


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!