にしこさんとコラボ宮地岳神社拝殿ツアーをお申し込み頂いたmikakoさんラブラブ

10時に待ち合わせして、お会いした瞬間、ただ者ではないって感じました爆笑ラブラブ


mikakoさんは山の神様がいらっしゃると感じとっていらっしゃいまして、ご本人は見えない、伝わらないと、おっしゃってましたが、しっかり感じとれる方です照れ

後でこの山の神様の伝わるメッセージで山頂まで行くことになるとは…笑い泣き




今日は結婚式に七五三のお祝い事が沢山でした爆笑ラブラブ
mikakoさんと参拝しているとアマテラスさんのメッセージが伝わり、伝えてエネルギーをおろすと笛がなりだしました音譜

参拝後、花婿さんと花嫁さんとお会いできました~おねがいラブラブ

その後、参拝してるとmikakoさんとご縁がある弁財天様おねがいラブラブ
ご縁どころではなく、弁財天様そのままのお人でした~おねがいラブラブ
心の扉が開きました照れラブラブ

不動明王様の所でも新たな扉が開きました~爆笑ラブラブ

めっちゃヤバいお人ですね~爆笑音譜
素敵すぎです~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


紅葉のめっちゃ綺麗だった~爆笑音譜


ランチめっちゃ美味しかった~爆笑音譜
にしこさんのカードセッションおねがいラブラブ
めっちゃ凄い爆笑
ここでも、色々とあり、その後、山の神様の導きで登りました~笑い泣き
めっちゃ、きつかったガーン

着くとめっちゃ素敵な所で、神様、宇宙に繋がれる場所おねがいラブラブ
残念ながら、私は写真はダメって伝わってきちゃいましたあせる
にしこさん、般若心経を唱えている時に太鼓の音が聞こえたっておねがいラブラブ
凄い~爆笑音譜

mikakoさんはスターシードとも伝わり、宇宙の光✨と伝わり、宇宙語が照れ音譜
すると、mikakoさんも宇宙語をびっくり音譜
mikakoさんだけが見えた紫色の光おねがい
それを受け取りmikakoさんに投げmikakoさんが受け取り胸♥️に入れるおねがいラブラブ
感じるままにおねがいラブラブ

山を降りながら、なんとmikakoさんにヒーラーデビューする事に爆笑音譜

水神🐉様の前でにしこさんと体験させてもらうことに爆笑ラブラブ

目を閉じ感じていると、最初、時空がゆがんだ感じがしました~びっくり
初めての感覚びっくり音譜
その後、第一チャクラが熱くなり、第7チャクラまで一気に光が上がっていく感じがして身体が暑くなり、汗だくでした~爆笑音譜

やっぱり、ただ者ではない人でした~爆笑ラブラブ

17時までいましたが、まだまだ、時間が足りなかったですびっくり音譜

年明けに続くそうですよ~笑い泣き

mikakoさん、素敵なご縁をありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
めっちゃ楽しい1日でしたおねがいラブラブ

喜んで頂いてめっちゃ嬉しかったです~爆笑音譜

にしこさん、かほちゃんありがとうおねがい🙏ラブラブ

 

にしこさんのブログも読んで下さいね~🥰


私に会うと、心が開き覚醒し私の名前通り豊になり、現実が動き出しますよ~爆笑



 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ

今年いっぱいは、1時間、10000円と2時間、20000円となっていますが、来年からは20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ🙏


1月の日曜日のセッションお申し込み受付中ですおねがいラブラブ

今の仕事を3月いっぱいで退職する事になりました照れ

4月から、神社拝殿イベントも新メニューとして、いく予定ですおねがい音譜

お楽しみに~爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ