ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んで下さる方✨

ありがとうございます💕

とっても嬉しいです照れ



とっても素敵な神社⛩

京都 貴船神社⛩のお守りプレゼント🌟

どなたでもご応募OKニコニコ


    
✨お守り✨
プレゼント💗

是非ご応募くださいウインク


公式LINEより応募ください💕
何色が当たるかはお楽しみ✨

公式LINEに

「貴船ちゃんは私のもの✨」
とメッセージください
ウインク

🌟応募期間🌟
12/4  〜  12/17まで

発表は12/18🌟


 
ご応募お待ちしてます💕

お話会にすでにお申込みいただいた方
これからお申し込みくださる方
当選確率アップ✨



紗南さん💕とお話会🌟


紗南さんラブラブは、はるちんラブラブと仲良し✨
K'zとも交流あり
私もルーン勉強会へ参加したりと
繋がりのある方ですニコニコ

紗南さんも✨もちろん
とっても愛の人💗
私のお話会もすぐに応募くださいました爆笑
嬉しいラブ

「話したかったよー」と
嬉しいことを言ってくださる💕

近況などお話しました
お話会の間ずっと紗南さんの後ろが
ピンク色でピカピカ光る😳
紗南さんにはマゼンタ色の🐉さんや
白蛇のカナちゃん🐍がいるんです🌟
そんなスピな話もしつつ

紗南さんに教えてもらったルーン✨
先生を前に
私も引かせていただきましたよグラサン💕
使用している密教カードも同じ照れ


カードと同じで
ルーンも不思議とその時に合った石が出ます🌟
素敵でしょ✨✨

🌟IORI愛用のルーン🌟



「ルーンを使ってくれてることが嬉しい💕」
って愛ある言葉おねがい

お話会の主催者は私ですが、、
沢山タメになる話を聴けたー✨✨
ルーンのことだけでなく色々デレデレ

紗南さん💕ありがとうございました💖

主催する側も参加する側も
お互い愛の循環が生まれる💞
素敵な時間です流れ星

ルーンはYES、NOがわかりやすくて
相手の気持ちだったり
二者択一がわかりやすい
やると面白いですルンルン
興味がある方は是非おススメ👍

『IORIちゃんのお話し会参加してきたょ☆』昨日はIORIちゃんのお話し会に参加してきました💕💓先日龍遣いのMIKAさんの短期スピ講座を終了し私ルーン勉強会にも参加してくれたIORIちゃん♡笑顔…リンクameblo.jp
💟紗南さんのブログ💟

ルーン勉強会🌟私も受けたONE DAY勉強会
お得な価格で受けるのまだ間に合う!!
興味ある方は是非お尋ねくださいニコニコ
紗南さんとっても優しいですよ💗



一緒に色んなお話しませんか
(╹◡╹)♡

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

自分の世界は

自分だけが創れる💫


1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


同じようにスピの世界へ進み出した方

スピ、、気になるけど、、

話したいけど話せる人がいない

何でもいいから話聴いてほしい

ちょっと聴いてみたい

zoomで話してみようかしら

きっかけは何でも大丈夫ww


私と話してみると楽しくなってきますよウインク


スピの世界へ歩み始めた私と

お話しませんか💕


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

43歳

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


今後カードセッション等も

提供していきます🌟


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕






最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈✨