次回4/27お料理女子会のお知らせ
今週4/27(日)はマクローフードお料理女子会!仕事でバタバタしていて、ブログで告知するのを忘れてました女子が大好きな朝食といえば。。。そう、エッグベネティクト!ということで、今回のテーマは… 「焼きたてパンでエッグベネディクト」みんなでエッグベネティクトに使うイングリッシュマフィンから作っちゃいますしかもなんと、何冊もパンのレシピ本を出版されている梶先生に、フライパンで簡単に作れるパンを教えてもらえるんです梶先生のホームページhttp://happydeli.jp/梶先生とのコラボは、前回とっても好評だったので、今回2回目の開催ですその時の集合写真。梶先生と、主催メンバーで。梶先生のレシピ本と、参加してくれた女子たち。フライパンで焼いた、焼きたて天然酵母パン。その時のレポートはこちら。http://ameblo.jp/samechoco/entry-11744734643.htmlもちろん、エッグベネディクトに合うマクロビ&ローフードのお料理も作ります。女子の皆様、是非一緒にワイワイお料理しましょー※通常は材料はオールベジで作っていますが、今回は特別に卵やバターを使用します。_________________【★イベント詳細★】[日程]4/27(日)[時間]10時15分集合 (10時30分~14時)[場所] アロマカフェ(中目黒)〒153-0043 東京都目黒区東山1-3-6[持ち物] エプロン 筆記用具 参加費[参加費] 4,000円[参加締め切り]4/25(金)中。[お申込先]cooking_josikai@yahoo.co.jp→お名前と電話番号を添えてお申し込みください。[キャンセルポリシー] 大変恐れ入りますが、材料調達の関係上、キャンセルの場合は3日前までにご連絡ください。以降は、下記の通りキャンセル費が発生します。2日前:2000円前日 :3000円(17時まで)当日 :全額【★過去のお料理女子会レポートやお知らせなど★】詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/samechoco/theme-10065878203.html_________________ご参加お待ちしてます