郊外の隠れ家フレンチ「アン プティ ポン」
先日、多磨駅の野川公園にお散歩にいった所、可愛い一軒家のフレンチレストランを見つけたので、メモ。une petite pontアン プティ ポンhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13145346/お店の名前の響きからして、可愛い。意味はフランス語で、小さい一つの橋という意味です。ランチは、メイン料理と前菜をそれ ぞれ選べて、美味しいパンがついて1300円。私はちょっと贅沢して+500円のデザートセットもつけて、クリームブリュレとコーヒーも頼んじゃいました。▲メイン料理のコンフィお店の雰囲気も可愛いし、多分ご夫婦2人で切り盛りしているみたいなのだけれど、一品一品が丁寧に作られているのが、伝わってきて、温かい気持ちになりました。▲お店の外観近所にあったら、たくさん行きたいんだけどなぁ。またちょっと遠くにお散歩に行く時、立ち寄ろう。