【お料理教室1DAYレッスンのお知らせ】
私が2年間通っていたお料理教室で、1DAYレッスン(1500円)を開催するそうです。実はこのお料理教室に通うまでは、お料理が苦手で全然作れなかった私。でも佳子先生に出会って、食べたもので体が作られているという事、お料理の大切さを学び、お料理が好きになった事は大袈裟ではなく、我が人生の大革命です(笑)▲卒業制作で作ったお料理。何も作れなかった私が出来たのだから、お料理苦手な方でも安心です(笑)♩更にこのブログ読者さまと、私のお友達に嬉しい特典が!このブログの下の方に記載したお申し込みフォームの備考に「さめこのブログを読んだor紹介」と書くと、美容と健康に嬉しい甘酒プレゼントも市販の加工された甘酒じゃなくって、麹から作られたホンモノの甘酒って本当に美味しいんですよ。酵素もたっぷりでお肌にもいいし私自身の結婚式の引き出物にしようかと本気で考えているぐらい大好きなので、同じ甘酒好きが増えてくれたら嬉しいです(笑)そんな特典もあるので、この機会に是非。1DAYレッスンの詳細はこちら。【開催日時】☆銀座開催2015年5月08日(金)19:00~21:002015年5月09日(土)19:00~21:002015年5月15日(金)19:00~21:002015年5月19日(火)19:00~21:002015年5月22日(金)19:00~21:00* 場所: キレイ料理レストランG&V 東京都中央区銀座3-12-19 楽心ビル1F☆蒲田開催2015年5月07日(木)12:00~14:002015年5月19日(火)12:00~14:002015年5月21日(木)12:00~14:00* 場所: G-veggieマクロビオティック☆キレイ料理教室 東京都大田区蒲田2-5-11【持ち物】 筆記用具【受講料】1,500円(税込)オーガニック料理付き【申込方法】http://form.os7.biz/f/c0f4c0ac/【公式ホームページ】http://g-veggie.com/