セッションメニュー♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


人が悩むことって

パートナーシップ、恋愛、仕事、人間関係とか


なんにおいても

結局は

自分自身と向き合うこと


必要不可欠であり、手っ取り早いキラキラ



本音、自己対話

鍵を握ってるし、すごく重要なの!!



これ抜きにして、ないままじゃあ

根本的な解決にはならないし

同じようなことが起きちゃうし

堂々巡りをするだけチューアセアセ





だからこそセッションも

本音、自己対話の

一点集中でいいと思うから


『ひとりパートナーシップセッション♡』

として、全面に押し出した爆笑気づき

 




そんな中でも

得意分野は、恋愛です♡


学生の時から

なぜか、よく恋愛相談に乗ってたウインク



それは恋愛の達人だったとかじゃなく笑


自分の恋愛経験は

片思いばかりだったのに~笑い泣き笑い


だけど

不思議と答えられてたんだよね♡







それから


生年月日から、数秘で読み解く

誕生花セラピー



 「数秘術・花・心理学」を融合したセラピー
それぞれの人がもつ5つの花ぽってりフラワー


・生まれもった性質、人生の生き方
・表に出やすい得意な分野
・これから開花する苦手分野
・もうひとりの自分
・魂の性質



ご興味ある方、気になる方は

誕生花セラピーでのセッションも

承りますニコニコハート






そして


子育てについては

私も、散々に悩んだし

試行錯誤してきて


母に話せたこと、聞いてもらえたこと

すごく救われてたキラキラ





妹たちとも

子育てについて、よく話してきたニコニコ


それは、今は

母がいないからだと思う。


きっと、母がいたら時には

妹たちも、母に話して聞いてもらったはず。


 



子育てって、大変で

悩みは尽きなかったりするから


ひとりで抱え込まずに

誰かに話したり、聞いてもらったり

すごく大事だと思うのですキラキラ



子育てセッションの場合は

気軽に話せるように


子育てしてるお母さんを

応援したい気持ちも込めて


他のセッションよりも

金額を、安く設定しています照れ




セッションするのは

私も楽しいし、やりたいことでもあり


それが

誰かの役に立てたり

何かのキッカケになれたり

幸せへのサポートとなったり


そういう循環は

嬉しいなぁと、あらためて思うの飛び出すハート



だから


扉を開けておこうキラキラ






セッションメニュー♡

・ひとりパートナーシップ
・恋愛
・誕生花セラピー
♡1回 60分 10,000円 

・子育て
♡1回 60分 5,000円 


♡女性限定

♡オンライン or 電話セッション

♡対応時間帯  11:00~、12:00~、13:00~
        14:00~、15:00~、16:00~
 (上記以外での希望の日時は相談にて)



*注意事項*
決済・入金後のキャンセルはお受けできません。




心をひらいて

お互いに、本音で対話するのを

楽しみにしています飛び出すハート







サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ