ひとりパートナーシップセッション♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


あなたの世界の
答えは、あなたが持ってる

あなたの世界の
真実は、あなたの手のひらに



セッションを通して、届けたいのは
感じてほしいのは

自分と自分自身との繋がり♡
私が、わたしであること♡


幸せであるためには
結局、一番に大切なことは

究極な極論は、これだけ♡




あなたのことを
一番よく知っているのは、あなた自身

答えは、あなたの中にある。


それなのに

自分のことを
一番、わからないのも
自分だったりもする笑

それが、面白い人のカラクリ爆笑笑い



自己対話だけでは
たどり着けなかったことを、


心を開いて
調和する対話を通して

自分のことを、わかってしまう。
自分を、知ることができる。



セッションでは
自己対話の一歩先を、サポートします乙女のトキメキ



会話している流れの中で
勝手に、気づいてしまったり
答えを見つけたりしていくキラキラ

話せたら、楽になる♡



なかなか、人には話せないと
抱えてることも

言えることで、
自然に、癒えちゃうのですキラキラ

話すことで
自然と、放せるのですキラキラ



目の前の方々は
楽しく、おしゃべりしてるだけで

人には言えなかった話をすることで
笑顔になっていったハート




人が抱えてるものって、いろいろあって
いろんな話を聞いてきて

人には、なかなか言えずに
胸に秘めてることが


ポロっと出てきちゃうことが

本音だったりするんだよ爆笑乙女のトキメキ





これで、いいんだ。
このままで、良かったんだ。


そう感じられたなら

自分を愛している瞬間を
あなたは、思い出す。


私が、わたしである時って
すごく気分がいい♡

落ち着いてるし、安心してる、
愛に満ちてる感覚



そう

幸せになるのって
シンプルで、簡単なこと乙女のトキメキ


自分と向き合い、

自分と対話をして、

自分を愛する♡




すべては、愛♡



きっと、以前までの私も

いつも必要としてたことは
ずっと、ほしいと願ってたものは


自分を信じる、自信

本来の自分を思い出すこと

“わたし”と繋がる感覚



丁寧に、繊細に、
調和する対話をしていくことで

あなたは、内側のあなた自身と対話する
"私"と"わたし"の繋がる感覚を蘇らせてく乙女のトキメキ



ひとりパートナーシップ
セッション♡

♡1回 60分 10,000円 


・子育て♡セッション
♡1回 60分 5,000円 


♡女性限定

♡電話セッション

♡対応時間帯  11:00~、12:00~、13:00~
        14:00~、15:00~、16:00~
 (上記以外での希望の日時は相談にて)



*注意事項*
決済・入金後のキャンセルはお受けできません。







悩みのある人でも
望みや願いがある人でも

悩みはないけど~という人
本音がわからない~という人でも

お待ちしています爆笑ラブラブ





自分らしく楽しく生きる女性が
ひとりでも、多くなりますように♡


目覚めた女性から
身近な人へ、周りの人達へと

愛のエネルギーが
さらに広がっていきますように♡






サメくじら