子育て♡セッション | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


最近、妹達と
あれこれ話してるのは

ほとんどは
子どものこと、子育てについてニコニコ



子育てって
正解のないものだからこそ
いろいろ迷うし、試行錯誤するし…

夫婦で、子育てについて
いろいろと話し合えるならば
それがベストだと思うウインクキラキラ



だけど

女性からの母親としての視点
男性からの父親としての視点

いつも、足並みが揃うとも
限らなくってアセアセ




子育ての大先輩で
自分を育ててくれた母親に
いろいろと話して
相談できたりするなら
すごく、心強いなぁって思う爆笑キラキラ


だけど

世代の違い、考え方の違いで
意見が違ったりすると

支えというよりは
負担になる場合もあるらしいショボーンタラー


だけど

子育てって、ひとりで抱え込じゃうと
大変だと思うのガーン




子どもについて、子育てについて

あれこれ話せたり
自分以外からの視点を知ることで

楽になることや、気づけること、
迷いから進む方法を見つけられること
あるよねキラキラ





そういう
子どもや子育てについて

気楽に話せて、相談して
一緒に考えてみたりできるように

世のお母さんたちの
心が楽になるサポートになるといいなぁ♡と

子育て♡セッションを
始めてみることにしました飛び出すハート




私が、子育てしてきて
子どもたちを観察し続けてきた
体験を生かせたらいいなハート





子育てしてきて、思ってるのは
思考錯誤しながら

あれこれ試しながら
やっていくしかないのよね!



子ども、ひとりひとりで
性質も、個性も、全然違うし驚きアセアセ

ひとつの方法論や
決まった方程式には
当てはめられないのよー無気力




同じことを言った時に
長男は、すぐに理解できてたのに
次男は、全然わかってくれない。とか…


長男には、Aという方法で
うまくいったはずだったのに

次男には、Aはダメ、Bもダメ、
C、Dとやってみて、やっとのことで。とか…


子育てしてる中で
ひとつの方法を試してみて

しばらく、様子を見つつ
うまくいかないようだったなら

方法やパターンを変えたり
アプローチの仕方を変えてみたり


伝え方、言い方、方法など
手を変え、品を変えするのに

いろんな角度の視点から
考えてみることは、有効だよ口笛




それぞれの家庭や
子どもによって
いろんなケースやパターンがあっても

きっと、本当は
お母さんが、一番よくわかってるはず照れハート


だから

セッションを通して
対話をして、一緒に考えていきたい♡




子育てするお母さんたちの力に
少しでも、なれたらいいなぁ。と
気楽に話せる機会にしたいなぁ。と
思ったので

他のセッションメニューよりも
価格は、安くしておきます♡





セッション♡メニュー
いずれかを、お選びください。

・子育て♡セッション
♡1回 60分 5,000円 

・恋愛、パートナーシップ♡セッション
・カードリーディング セッション
・誕生花セラピー・名前花セラピー セッション
♡1回 60分 10,000円 


♡女性限定

♡電話セッション

♡対応時間帯  11:00~、12:00~、13:00~
  14:00~、15:00~、16:00~


*注意事項*
決済・入金後のキャンセルはお受けできません。



お子さんの個性や、生まれ持った性質を
知りたい場合の誕生花セラピーも
子育て♡セッションにて承ります🌸



子育てって
大変だったりもするけれど

子育てだからこその
楽しさや、豊かさもあって

子育ての喜びを
感じられますように♡






サメくじら


現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 


ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*


セッションメニュー

 画像をクリック*
 


《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 


キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ