恋愛カウンセラーの才能 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


さやかちゃんが
見出だしてくれた私の才能


このブログ記事 からの続き♡




恋愛カウンセラーって
どういうものかって
なにするんだろう?というのが

サメさんのやってることから、わかったキラキラ




恋愛カウンセラー?
私がしてた?


さやかちゃんの言ってくれたことに
疑問でしかなかったびっくり❓️❓️❓️






みんなで、わちゃわちゃ話してる時

恋愛について
あれこれ、よく話してたけれど…




相手の話をヒアリングして

本人や、パートナーのことも
よく聞いた上で

どうしたらいい。とか
こういうことじゃない?というのを
冷静に解説してくれて

悩みに思ってた本人も
腑に落ちて、納得しちゃう。


正式なカウンセリング方法って
あるとは思うんだけど

恋愛カウンセラーとして
できてるよ爆笑




さやかちゃんの話に、驚いた目‼️‼️


え?恋愛カウンセラーできてる???


人生で、モテたことなんて
ほとんどないし!

恋愛遍歴では
片思いだったことのが
圧倒的に多いし!


二十歳くらいの時には
バイト先では
男の子達と同じ扱いをされてたし…
女としての認識もされず滝汗



しくじり恋愛が多いよー。

拗らせまくってたから
痛い思いを、たくさんしてきたチュー




でも、だからこそなのかも⁉️


モテるには?とか
モテテクとかは、全然わからない~笑い泣き


恋愛での駆け引きとかも
できないから、やったことないしチュー

焦らすとか、誘わせる、とかも




いつでも
直球ストレートな恋愛してきた…


だから
痛い時には、とても痛い女チューアセアセ




好きなら、好き♡
会いたいなら、会いたい♡


自分で、言う。
自分から、誘う。


だって、そうじゃなきゃ
言ってくれないんだもーーーん。
誘ってくれないんだもーーーん。



モテる女になることを
アドバイスは、できないけど

パートナーシップの育み方なら
経験があるから、話せる爆笑ラブラブ




パートナーシップの育み方
自分を、相手を、観察する力

恋愛をすることで
鍛えられて、身につけられた‼️


恋愛を通して
自分と向き合うことを

何よりも
大切にしてきたからこそキラキラ



自分と向き合う
恋愛についても話せるグッラブラブ


恋愛を楽しむための
ポイントでありピンクハート

恋愛の醍醐味にも、なるよ爆笑





「恋愛カウンセラー」だと
モテるとかのイメージが
強いような気がするから

「パートナーシップ カウンセラー」かしら口笛ラブラブ





思い返せば、学生の頃とか
いろんな人の恋愛相談とかに
よく、のってた‼️

彼氏いたこともないのに
あれこれ言ってた気がする~笑い泣き



話すと、気持ちの整理ができるって
言われてたかな。

その頃から
恋愛カウンセラーの才能があった⁉️⁉️




言っちゃえば、いいじゃん。とか
聞かなきゃ、わかんないじゃん。とか
好きなら、好きでいいじゃん。とか

そんなふうに、答えてた気がするわぁ笑い泣き





パートナーシップの育み方は

愛し愛されるパートナーシップを
育めるようになりたい♡


自ら望んだから

いろいろと学んで
実践して、経験してきたよウインクキラキラ


そして

現在進行形で
実践して、経験して、探求してる爆笑ラブラブ





パートナーシップの育み方は
現時点で、わかってても

それが
最終形で、完成形かどうかなんて

また、さらに時間を重ねてみなきゃ
わからないじゃない?



だから

これで完璧♡という

決めつけはしないで、いたい照れ



でも

今のところは
確信をどんどん
深めていってる感じかな乙女のトキメキ





パートナーシップカウンセラーとして
セッションを始めてみようかな爆笑


八木さやちゃんの
恋愛講座も、受けてるとこだしね♡







愛し愛される女には
誰でもなれる爆笑ラブラブ





散々に、拗らせて
しくじり恋愛をしてきて

モテたこともなく
男の子扱いされてた


両思いって
奇跡なんじゃないか…

恋人がいるというのは

夢物語のようにも、思ってた笑い泣き



そんな過去があるようには
見えないって、言われてもね(笑)

事実そうだったチュー




愛し愛されるパートナーシップを
育めるようになって

幸せになる秘訣を、まとめたのが
ひとりパートナーシップメソッドハート



ブログでも、発信してるけど

「ひとりパートナーシップ♡バイブル」として
近々、販売しますキラキラ

予約受付の開始を、お楽しみに~爆笑ラブラブ







サメくじら






香りのパワーを取り入れながら

風のように、軽やかに

自然な流れに乗って

3ヵ月で、変容しちゃいましょう♡






《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓







キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ