St.Valentine's 愛の媚薬ブレンド♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


アンシェントメモリーオイルの
ブレンドを、いくつか作って
使ってみた中で


めっちゃ効果を実感したのが

「愛の媚薬ブレンド♡」




これ!
遊び半分で、ブレンドしたの~笑い泣き


どう~なるっかなぁ♪ 
みたいなノリで!


そしたら

思いの外、去年で
一番効果を感じたブレンドびっくり‼️





このオイルを使うと


愛されてる感が
半端なくってハート

出会った頃のトキメキまでも
思い出すような

愛し愛される
至福に満たされて

すごく幸せを
感じちゃうのですラブラブラブ






私の愛の受け取り力が
大きくなるのかな???


私が感じているだけじゃなく

現実でも、相手の行動に
いままでと違う変化も見られ…


驚くと、共に
愛が伝わってきたラブ



こんなに幸せで
満たされた

それだけで
出会えた意味を
感じちゃうくらいに♡


そして


満たされた感覚を
至福の瞬間を

生涯の宝とまで
思ってしまいたいくらいピンクハート乙女のトキメキ




私自身も、自然体に
すごく素直にいられる
感覚になれてて


そう

一緒にいると楽しくて♡
そして、楽にもあって♡





終わりがきても
後悔や、未練はない。

愛し愛された至福は
例え、永遠じゃなくてもいいと
思えちゃうくらいラブラブラブ

半端ない至福感を、体感してしまうハート


終わりを、
望んでるわけじゃないけど(笑)


ブレンドオイルに、Loveは入っていません!



それから

終わりはないような錯覚?
安心感もあり

瞬きのようであっても
永遠みたいにも感じる不思議さキラキラ






1回だけの効果だと
たまたまかも、しれないしチュー


と思ったので

試しに何度か使ってみても
効果は、抜群だったびっくり‼️




「愛の媚薬ブレンド」のこと思い出し
バレンタインデーだし♡

いろんな人にも
使ってみてほしーっ爆笑ラブラブ



でも

使ってもらうには、条件があります。
どれかに当てはまっていればOK!

*片思いではないこと
*相手が、パートナーである
*恋人
*夫婦
*親密な関係性
*お互いに好意はある


あなた&相手の
ふたりのためだけの
特別なブレンドになりますラブラブ



ブレンドするにあたり
ご自身の生年月日と
お相手の生年月日が、必要となります。

生年月日のわからない
お相手とのブレンドは、できません。


お相手の名前も、お願いします。
フルネームでもいいですし
ニックネーム、呼び名のみでも可グッキラキラ






ブレンドレシピは、秘密です口笛ラブラブ

現時点では
レシピの公開や、お伝えはしません。



⚠️ブレンドオイルの色は
 それぞれの人によって、変わります




「愛の媚薬ブレンド」
アンシェントメモリーオイル

《ブレンド意図》
ふたりの愛を深める♡
愛し愛される関係♡
トキメキを取り戻す♡
愛に満たされる至福を味わう♡


♡2ml 小瓶 
♡6,600円 (送料込)


お届け時に
オススメな使い方、お伝えします♡




*注意事項*

決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
お届けは振込、入金確認後になります。

本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、
肌につけることは避けてください。

効果は個人によって異なります。
特定の効果を保証するというものではありません。

誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で
保管してください。

万一、目に入った場合は、
直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

アロマセラピー等で用いられる精油ではありません。

トリートメントオイルや手作り化粧品に
混ぜての使用は控えてください。

衣類や家具などに付着すると、シミや色落ちの原因に
なることがありますので、ご注意ください。

メモリーオイルは可燃性です。
火の取り扱いには十分ご注意ください。





どうなる?どうなる?と
実験気分で
楽しみながら使ってみてください♡

良かったら
ぜひぜひ
感想をお待ちしてます爆笑




愛し愛される幸せを味わって
至福の感覚で
満たされますようにハート乙女のトキメキ






サメくじら