関係性、その先の話 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!

 
今回の記事を読む前に
ふたつを読んでもらえるといいなウインク乙女のトキメキ


強制では、ありません笑




ふたつの記事を読むのが
めんどうな方もいると思うので

だいぶ内容をはしょってる
超要点だけを転載しておきます口笛



>自分の言うこと、話すことで
>人は変わらない。


>人を変えることは、できない。

>他人を変えよう。
>とするのは、無理なこと




>言いたいことを、言う。
>本音を伝える。のは
>自分のため✨️




で❗

今回、書きたいのは
その先の話キラキラ



言いたいことを、言う。
本音を伝える。

そうしていると


お互いに
本音で話せる関係なら

自分に集中してると
相手も変わってくるし乙女のトキメキ


本音で向き合うことを
積み重ねていく時間の分だけ

言わなくても
わかってもらえることが
増えていく乙女のトキメキ

本音を、言葉にして伝える前に
理解してもらえて、伝わってたり

意思の疎通が
以心伝心みたいに
スムーズに楽になってくおねがい気づき


だからって
言いたいことを、言わなくていい。
本音を伝えなくてもいい。
そうなるわけじゃないけど、ねてへぺろ笑




その先にあるのは

関係性やコミュニケーションが
どんどん、よくなって
ますます、心地よくなってくハート

相乗効果みたいに
お互いにとっての
いい感じに整っていく♡


心地よい人間関係で
好きな人達に囲まれた世界が
つくられて、出来上がってく飛び出すハート



人間関係で悩むことが
本っっ当に、少なくなってくる爆笑キラキラ


人の悩みって
人間関係に由来してることが
多いらしいよ?


悩むのが、ダメなことじゃないけど
煩わしい人間関係の中で
生きてくよりも

大切で、大好きな人達と
関わりあって
生きていきたいじゃないおねがい乙女のトキメキ

そのほうが
幸せな人生になりそうでしょーハート




言いたいことを、言い合える
関係だから

本音を伝え続けて
本音を聞き続けて

そうやってきた先に
体験できる関係性、
味わえる世界があるよーっ爆笑気づき






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ