ひとりパートナーシップバイブル♡赤土琉球ハーブ蒸しテキスト | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


人生を楽しく生きるための  智恵を

幸せになる術という  情報を

宇宙のカラクリと真実のための  知識を

愛し愛される最高な関係の  秘訣を

生きる道標を築き上げてきた  経験を




すべて注ぎ込んだ

ひとりパートナーシップバイブルゆめみる宝石乙女のトキメキ



愛し愛される最高の関係を育み
幸せになるための秘訣をまとめて、
バイブルにしました♡



パートナーシップを育める人生を望み
学びと体験してきたことを
まとめたのが、ひとりパートナーシップメソッド


*自分と向き合う
*自分軸
*自分を大切にする
*自分を愛する


それって、どういうことなのかを
わかってもらいたいことを、冊子にしました。





愛の世界にいる“わたし”と繋がり、
本音で生きる♡


そうすれば

自分で自分を幸せにできる。

夢は叶う。

人生って楽しくて、もっと自由に楽に生きていける。

愛は創造できる。


より多くの女性へ、伝えていきたい♡





幸せに生きる女性が増えて

ひとりひとりがパワースポットのように

周りにポジティブなエネルギーを放っていき

愛と調和の世界へ、導いてほしいキラキラ




お守りのように
手元に置いてほしくて

心を込めて
エネルギーを込めて

1冊ずつ手作り




ふとした時に

自分を見失いそうな時に

自然と手が伸びて
なんとなく読みたくなった時



好きな時に、好きな箇所を
読んでもらえたなら、いいなぁ♡



ペラペラとめくって
オラクルカードのように

たまたま、開いたページを
読んでもらうのも、おすすめ♡




全部びっしり
要点だらけです爆笑


だから、どこから
読んでもらっても構わない。



最初から、順番に
読まなくても大丈夫。




本を読むというよりは
ページを眺める

そんな感覚で
読んでもらえると、いいかなぁ。




一度、読めば
すべてを理解できる。

というわけじゃないニヤリキラキラ





理解することを
目的にするんじゃなくて

ページをめくりながら
自分と向き合うツールにしてほしい♡



自分と向き合うことで
理解できるようになっていくからキラキラ






8年の年月をかけて
学びと体験を積み重ねてきた

集大成なんです口笛




だから


いますぐには
全部は、わからないとしても…


時間をかけながら
ぜひぜひ、熟読してほしいチューラブラブ





ページごとに
ぎゅっと凝縮した
要点が、書いてあります!




読んだ時に


あなたの感じたこと
あなたの思ったこと
あなたの考えたこと
あなたの気づいたこと

あなたの感性、反応を
何よりも大切にしてください💗





ひとりパートナーシップバイブルに
書いてあることが
すべて正しいわけじゃない。


正しい、間違いとかじゃなく

私の真実、世界を書きました爆笑ラブラブ




もし

共感、共鳴してくれたなら
めちゃくちゃ嬉しいラブキラキラ




今は、共感、共鳴できなくても

指針や道標のひとつとして
参考にしてもらえたなら

ものすごく光栄です爆笑キラキラ








どうしたら、幸せになれる?

どうして、運がいい?

なんで、人生を楽しいって思える?



ずっと、謎解きをしたかった。




明るく、前向きで、笑顔で
ポジティブなエネルギーを放っていたら


幸せになれるし、

運もよくなるし、

人生も楽しくなる。



それは、その通り!!

簡単に言っちゃえば
そういうことなんだけど…





もっと、ちゃんと
いろいろ説明できれば、いいなぁキラキラ


真実を紐解くように
解説できるように、なりたかったキラキラ



漠然としていた
いつかの夢を叶えて

形になったのが
「ひとりパートナーシップ♡バイブル」





そこそこ
幸せに思えていた人生から

急転直下な暗転で
負のスパイラルにはまっていった


過去の私へ、届けてあげたい。




いまだから、わかること

経験してきたから、わかったこと


暗中模索、試行錯誤、右往左往、五里霧中…

人生の路頭に迷いきってた。




生きてる意味も
わからなくなった。


どうやって
生きていいかを見失った。


自分のことを
とことん責めて、否定して


幸せになる資格なんてない。
生きてることが罪深い。

そこまで、思い込んでいた。




ひとりパートナーシップバイブルの存在は


あの頃の私を、救う光

過去の私が、癒されてく






ひとりパートナーシップバイブル
1冊 10,000円




赤土琉球ハーブ蒸しオーナー様
赤土琉球ハーブ蒸しテキストにて
お申し込みくださいませ♡




ご注文、お待ちしております♡




*注意事項*

決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
お届けは振込、入金確認後になります。


イラスト、文章共に許可を得ない第3者への配布、
販売、転載、コピー、共有、サーバーやネットなどで
複数人が閲覧するブログやSNS、テキストなどへの
掲載、スクリーンショット、撮影など、内容や中身の
公開は、ご遠慮ください。

表紙や本体(中身が見えなければ)の撮影や、
感想や、得た情報を
ご自身の言葉や文章で、表現をして
ブログやSNSにて、公開するのは構いません。





人生を謳歌して、楽しく生きる
幸せな女性が
たくさん、増えますように。


それぞれの人の魅力が開花し
ポジティブなエネルギーが放たれ

愛と調和の世界が
広がっていきますように。






サメくじら