Secret Space♡Instagram | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


新しいInstagramアカウント、始動します♡






右矢印Instagram@only.one.partnership




こちらのアカウントは

ひとりパートナーシップ♡バイブル

ご購入の方限定となります爆笑



赤土琉球ハーブ蒸しテキストを

お持ちの方も、フォローしていただけますピンクハート






こちらのアカウントには

フォロー申請を、お願いします♡



インスタへ、メッセージを送ってください。


ひとりパートナーシップ♡バイブル

ご購入をした際の「氏名」の明記を

忘れずにお願いします。




インスタアカウントと氏名は

一致していなかったりすると思うので


ひとりパートナーシップ♡バイブルの

ご購入を確認をしてから、

フォロー申請の承認となりますニコニコ





「only.one.partnership」Instagramでは⠀


ひとりパートナーシップメソッドの⠀

理解を深めてもらえるような発信だったり⠀

補足として知ってたらいいなぁ。と思う⠀

情報のシェアなどをしていきますピンクハート





ひとりパートナーシップについて

ブログで書いた記事なども

Instagramへ転載したりもしながら



ゆるっと、気ままに

投稿していきますので


楽しんでもらって

役立ててもらえたら、嬉しいです爆笑ラブラブ


 




以前にブログでも書きましたが

「only.one.partnership」Instagramは⠀


ひとりパートナーシップ♡バイブルの
おまけ、特典とさせていただきます。



なので、フォロー申請は
強制ではありません。
個人の自由に、おまかせします♡

 





それから

期間も限定にして、
後で消すかもしれないし

いつか、
全体公開にするかもしれません。




今後の詳細や、先の展望までは
決めてはないので
気まぐれに始めること、ご了承ください♡





2022年3月までは
アカウントを消さないで
限定公開のままにすることは
約束します爆笑乙女のトキメキ




ひとりパートナーシップを
より理解しながら

自分と向き合うこと
自分自身と繋がること
私とわたしを一致させること




自分が主人公である物語を
自分が創造主である世界を

つくりあげていこう♡



 



極めることで

夢も叶うし♡愛し愛しされちゃうし♡



ひとりパートナーシップ
「愛の世界にいる"わたし"と繋がり、本音で生きる」は

現実創造の超基礎でもあり、
錬金術でもある。と思ってる爆笑キラキラ





私も、ひとりパートナーシップを
日々、探求しながら

もっと錬金術を
極めたいと、実践中グッキラキラ





ひとりパートナーシップは
知識をつめこむだけじゃ~
全然、意味ないよ!!


実践をやってみる
体験して、経験するからこそ
価値がある口笛ラブラブ







サメくじら


《セッションメニュー♡》
 ↓↓↓

 

 



《メモリーオイル♡オーダーメイドメニュー》

 ↓↓↓

 

 


 

《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 
 
 
 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ