オーダーメイド♡ブレンド | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


オーダーメイドにて、ブレンドをします

アンシェントメモリーオイル
2種類のメニュー香水乙女のトキメキ


One's self ブレンド
 と
For you ブレンド




どちらも
オーダーメイドの
ブレンドになりますが

用途が、それぞれ違います♡



簡単に要約してしまうと

【One's self ブレンド】
 魅力開花♡才能や個性を発揮♡

 
【For you ブレンド】
 望みや願いのために、サポートしてもらう








【One's self ブレンド♡】


本来のわたしを思い出す

本性のわたしを呼び覚ます

私が、わたしらしくあるために


心地よく、のびやかに

満たされて、しなやかに


わたしが開花して

本領発揮の輝く人生を♡


唯一無二のわたしへのオリジナル レシピ

あなたのためだけのオーダーメイド ブレンド



生年月日と名前の両方から
誕生花セラピーと名前花セラピーで読み解き

10項目の数秘から
メモリーオイルを選びます爆笑乙女のトキメキ



本質を目覚めさせて

自分の持つ才能、

個性を最大限に生かして

自分らしく咲き誇り

魅力を解き放つブレンドオイル♡

 

 








【For you ブレンド♡】

叶えたい望みや、願い

悩みや、解決したいことなど

今のあなたに合わせて

今の状況や状態に必要なエネルギーを

アンシェントメモリーオイルにて

ブレンドします♡




だけど

メモリーオイルが
何とかしてくれるわけじゃない。

 
オイルのエネルギーが
嗅覚に、香りとして取り込まれて
脳や意識に働きかけて

あなたに変化を促し
サポートしてくれるのですキラキラ



処方箋のように
オイルを選び、ブレンドして

その人にとって
最善最適なエネルギーをお届け香水乙女のトキメキ


 





アンシェントメモリーオイルを
ブレンドするの楽しい~爆笑ラブラブ


届ける人のことを思って

そして
意図しながら、ブレンドする

ひとつひとつ向き合うのは
手間も、労力も、時間も、かかるけど

充実感がある乙女のトキメキ





目の前で
香りを確かめてもらいながら

対面セッションのほうが
より、楽しいピンクハート


ワークショップしながらとかも、
楽しかったなぁピンクハート



いつか、また
やりたいことのひとつ爆笑乙女のトキメキ




One's self ブレンド♡は
そもそも
セッションしなくても、

対面じゃなくても
できるメニューなんだよね♡



今、できることの
ひとつずつを楽しんでいきたいっハート






サメくじら




 



《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 


 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓


 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ