【感想】アストロタロット®️リーディング | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


タロットカードのリーディングを
初めて受けてみたっ爆笑キラキラ


届いた鑑定メールを見て
びっしりと書かれてて
ボリュームある内容に、驚いたびっくり‼️




申し込んだのは
「誕生日タロットリーディング」

1年の流れを12枚のカードでリーディングキラキラ



情報量が、ふんだんにありつつ

具体的な傾向や、アドバイスもあって

1年の流れがイメージとして掴めたウインク



一度には、覚えられそうにないので(笑)



リーディング鑑定を

1ヶ月ごとに、読み直して


傾向やアドバイスを活用しながら

過ごしていきたいな♡と思った。






本格的なタロット鑑定って

初めてだったけれど、面白かった~爆笑




アストロタロット®️は


タロットカードと西洋占星術を組み合わせての

リーディングということで


より、面白いのかもしれないグッキラキラ






タロットカードと聞くと

なんだか、怖いカードという

イメージがあったりもして…



タロット鑑定をしてもらいたい。と

思ったことも、なかったけれど…




アストロタロット®️リーディングを始めたのが

直美ちゃんだったから

鑑定を申し込みたくなったおねがいラブラブ




現在、フランス在住の直美ちゃん♡

右矢印直美ちゃん♡ブログ



鑑定メールを読んでたら


全精力を注ぎ込んで、

鑑定してくれたことは、伝わってきたキラキラ




鑑定の感想をメールした時に

届いた返信にも

 ↓↓↓

自分のやり方が、お申し込みをいただいたら
タロットとホロスコープを合わせて
その人のことを数日間ずーっと考えるんです。
それで自分の全精力を注ぎ込んで
メッセージを書くので、どうしても長くなります。。





そうだよね!って納得した‼️


それくらいの熱量を

鑑定からは、感じてたので


3,000円の鑑定料は、安いって思った目




今は、鑑定を始めたばかりの

駆け出しだから

価格設定が、安めだと思うから


今のうちに、お試しでも、

アストロタロット®️鑑定をしてもらうの

いいと思う爆笑ラブラブ





リーディングには

その人の人柄や、個性も

反映されてくるものだから




アストロタロット®️鑑定を

直美ちゃんにしてもらう。


ということも、オススメ爆笑キラキラ








直美ちゃんと
初めて出会ったのは、5年前だったかな。


3ヶ月継続セッションの
お客さんとして、来てくれたおねがい




本人は、人生に迷ってた
時期なのかもしれなくても…


初めて、会った時から
直美ちゃんは、パワフルで、素敵だった乙女のトキメキ


世界のあちこちへ、ひとり旅したり
ニュージーランドで、ワーホリしてたり

なかなか簡単には
チャレンジできないことを
いろいろと体験しててびっくりキラキラ


現在では、フランスの方と国際結婚をして
フランスで暮らしてる🏡




5年前の直美ちゃんは

「自分で、自信が持てない」そんな感じで。


私も、同じだったから
その気持ちは、よーーーくわかったけどねチュー


素敵なのに~♡
自信持てば、いいのに~♡と

出会った当初から、思ってたグッキラキラ




いつも、頻繁に
連絡を取り合ってるわけじゃないけど

時々、連絡をくれたりして
関係が続いてるウインクラブラブ





フランスで暮らしてることも
国際結婚をしたことも

すごいなぁ。って思うし爆笑




フランスに住んでから
本格的にフランス語を学んで、
ブログを書き始めたり、
さらにアストロタロット®️も学んで、


自分のしたいと思うことを
どんどん叶えていく
直美ちゃんを素敵だなぁって思う乙女のトキメキ




初めて出会った時から、
パワフルに、いろいろなことに
挑戦し続ける姿を
ずっと、見続けさせてもらってる爆笑!!




直美ちゃんのアストロタロット®️リーディング
興味ある方は
ぜひ、受けてみてくださいピンクハート






サメくじら



 




《おすすめ♡継続セッション》
 ↓↓↓

 
 


 《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓


 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ