Open Heart♡ セッション | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


話せたら、楽になる♡


なかなか、人には話せないと
抱えてることも

言えることで、
自然に、癒えちゃうのですキラキラ

話すことで
自然と、放せるのですキラキラ




いつも以上に
しゃべっちゃうみたい!

普段は、こんなにしゃべらないのに。
と、よく言われる笑い泣き



目の前にくる人は
みんな、よくしゃべるから

それが普通だ。と思ってるルンルン



昔から、そうなの。

なんだか
私の目の前の人は
みんな、よく話すの口笛




以前までは
その理由が、わかってなかった。



ある意味、特殊能力だよって
何回か言われてても…



私にとっては
当たり前なこと、普通なことで

楽しく、おしゃべりしてるだけで
目の前の人は

会話している流れの中で
勝手に、気づいてしまったり
答えを見つけたりしていくキラキラ





以前、対面セッションをしてた頃

目の前の方々は

人には言えなかった話をすることで
笑顔になっていったニコニコ



恋愛、不倫、同性愛、離婚、嫉妬、夫婦仲、子ども、
シングルマザー、夢、不安、焦り、お金 etc…


人が抱えてるものって、いろいろあって
いろんな話を聞いてきた。



人には、なかなか言えずに
胸に秘めてることが
ポロっと出てきちゃうことが

本音だったりするんだよ爆笑乙女のトキメキ






一緒に、楽しくおしゃべりしましょー♡






なんでそうなるのか
今なら、仕組みもわかったグッキラキラ




私は、あなたの鏡の役割を果たす。



自分のことを
一番よく知っているのは、自分。

答えは、自分の中にある。


それなのに

自分のことを
一番、わからなかったりするのも

自分だったりするから(笑)


それが
人間の面白いカラクリゆめみる宝石




心を開いて
調和する対話をすることで

自分を、知ることができる。


自己対話だけでは
たどり着けなかったことを、

自分のことを、わかってしまう。



セッションでは
調和する対話を通して

幸せへの道標として、サポートします♡
 



これで、いいんだ。
このままで、良かったんだ。

そう感じられたら

自分を愛している瞬間を
あなたは、思い出す。






セッションを通して

感じてほしいのは、届けたいのは


あなたの世界の
答えは、あなたが持ってる

あなたの世界の
真実は、あなたの手のひらに








幸せであるためには

結局、一番に大切なことは



自分が、自分で、あること。

私が、わたしで、あること♡


究極な極論は、これだけ♡



私が、わたしである時って
すごく気分がいい♡

落ち着いてるし、安心してる、
愛に満ちてる感覚




そう

幸せになるのって
シンプルで、簡単なこと乙女のトキメキ


自分と向き合い、

自分と対話をして、

自分を愛する♡




すべては、愛♡





きっと、私自身も


いつも必要としてたことは
ずっと、ほしいと願ってたものは


自分を信じる、自信

本来の自分を思い出すこと

“わたし”と繋がる感覚



丁寧に、繊細に、
調和する対話をしていくことで

あなたは、内側の自分と対話する
"わたし"と繋がる感覚を蘇らせてく乙女のトキメキ







Open Heart♡セッション

♡1回 60~90分 10,000円 
 (ただいま実験的に、時間の幅を持たせています)

♡女性限定

♡電話セッション

♡対応時間帯  11:00~、12:30~、14:00~
        15:30~、17:00~、20:00~


♡継続コース
 《セッション3回 24,000円》
 《セッション5回 35,000円》




悩みのある人でも
望みや願いがある人でも

悩みはないけど~という人
本音がわからない~という人でも

お待ちしています爆笑ラブラブ




♡ご希望の方には
 アンシェントメモリーオイルをブレンドして
 必要なエネルギーをお届けします♡

 2ml 小瓶 5,500円 (合計 15,500円)


対話してる中でわかってくる
今、必要なエネルギーを

アンシェントメモリーオイルを
ブレンドして、お届け香水乙女のトキメキ


ブレンドオイルから感じるメッセージや
使ったオイルの種類も
一緒に、お伝えしますキラキラ


対話のときに感じた感覚を

メモリーオイルの香りによって
日常の中でも、思い出してほしいキラキラ



いい香りに包まれたら
心地よく、
自然に、ゆるんできちゃう♡

香りのエネルギーのサポートで
無理なく、自然な流れでの変化を促します。







自分らしく楽しく生きる女性が
ひとりでも、多くなりますように♡


目覚めた女性から
身近な人へ、周りの人達へと

愛のエネルギーが
さらに広がっていきますように♡






サメくじら